株式会社ワムの公式オンラインサロンのご案内

概要

ワムタイムズをご愛読いただきありがとうございます。

おかげさまで、本ブログの毎日の閲覧数は1000PVを超えてきています。

(毎日400〜500人くらいの新規ユーザーがどれかしらの記事を読んでくれているようです。)

今後もできるだけ多くの人に読んでもらいたく更新を続けていきます。

そこで、より有益な場を作りたく「オンラインサロン」でも情報発信をしていきます。

バックナンバーはこちら

 

参加手順

▶︎こちらのオープンチャットへ進み「メールアドレス」の記入をお願いします。

いただいたメールアドレス宛に会員登録フォームをお送りします。

審査・登録後、承認という形でオープンチャットに参加できます。

 

参加条件

サロン経営者・従事者・開業予定者様であれば誰でも参加可能です。

また「事業展開として興味がある!」という異業種の方でも参加できます。

いろいろな視点から積極的に意見をもらえると、オンラインサロンのさらなる成長に繋がると思っています。

ただし「美容・健康サービス」を提供する店舗の従事者・経営者、あるいは開業・展開を予定している人に向けた内容が多いので、ミスマッチを感じたら退会をお願いします。

 

メリット

匿名での情報のやり取りが可能です。※ワム製品と関係のない製品についても議題にされてかまいません。

また、完全審査制のオープンチャットなので、サロンオーナーを偽った業者の介入などを防いでいます。

サロン経営者・サロン従事者・開業予定者様だけで構成されるチャットになります。

 

強制退会条件

当然ですが、迷惑行為があれば退会となります。

よって、営利目的での参加もご遠慮ください。(例えば、参加メンバーに商品を営業するなど。)

通告があった場合、強制退会となります。

※ワム製品と関係のない製品・会社について議論してもかまいませんが、過剰な批判などは避けてください。

 

費用

費用に関しては、このページからの申し込みの場合、全て無料です。

ひとつだけお願いとして、定期的に弊社商品のPRや宣伝を投稿させていただきますので、ご一読だけお願いします。

※もちろん買っていただかなくても構いません。

よろしければ、何かのタイミングで導入を検討だけでもしていただけると幸いです。