新技術『ハイパーバストアップ』のご紹介

今回はワムが新たに開発したメソッド
『ハイパーバストアップ』のご紹介をさせて頂きます。

まずはビフォーアフターをご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハイパーナイフメーカー/中村理津【株式会社ワム】(@ritsu_nakamura)がシェアした投稿 –

ハイパーバストアップは、ハイパーナイフシリーズの機械を使ったバストアップ施術になります。

サロンさんでは新しいメニュー展開を実現できます。

バストアップ 需要

近年、バストアップメニューの需要は年々高まってきております。

“豊胸”から”育乳”の時代に変わりつつある今、「脱毛」「痩身」と同じく、バストアップエステにもかなり高いニーズに溢れています。

ところが、
バストアップ専門のサロンは、まだそこまで多くありません。。

その理由として、
▲バストアップ理論が分からない、、
▲特殊な技術がいるから難しそう、、
▲結果がすぐに分かりづらい、、

などなど。

このような悩みを持つオーナー様も多いのではないでしょうか。

そんな中、ワムが独自に研究を重ね 開発したメソッドが、
“ハイパーバストアップ”となります。

ハイパーバストアップの流れ

施術は

①ハイパーノンFクリーム

②マッサージ

③ハイパーウェーブ

上記の3つのステップで、
カンタン施術で短時間でのバストアップが実現できます。

ぜひ新たなメニュー展開として「バストアップメニュー」を取り入れてみるのはいかがでしょうか。

まだサロン様も少ないので、単価アップや他店との差別化にも繋がります。

ぜひご興味がある方は、お気軽にお問合せください。

 

株式会社ワムのハイパーウェーブ

株式会社ワムのハイパーウェーブ
強力なEMSで筋トレを実現できる『ハイパーウェーブ』は、ボディラインの引き締めや、脂肪燃焼効果も期待できます。

ダイエットからバストアップにまで対応できる、トレーニングマシンです。

 

安心してサロン選びをして頂くために…