DMK(ケイ素サプリメント)

添加物で太るのは消化にかかる時間が増えるから

添加物がなぜダイエットに向かないのか

添加物は良くないと思いながらも、ついつい美味しさに負けてしまうのが、食品添加物の魅力だと思うんです。

ですが、食品添加物はダイエットにとってはかなりの大敵です。

なぜかいうと、食品添加物は消化されるまでにものすごい時間がかかるのです。

ダイエットと消化は、とても密接な関係にあります。どれだけ食べた物が早く消化されるのかは、ダイエットにとってかなり重要です。

また、消化する時には、ビタミンなども多く消費してしまうのです。

[blogcard url="http://wamu-gr.co.jp/blog/0calorie/"]

食品添加物を避ける方法

食品添加物を避けるには、出来るだけ無添加の食材を選ぶのがいいでしょう。スーパーなどに行けば、様々な食材が販売されています。

ある程度は無添加であるものを選ぶ事ができますが、完全に無添加の食材だけを使う事ができるのかというと、それは厳しいでしょう。

日頃から気を付ける事で、少しでも食品添加物から離れた生活を心がける事が大切なんです。

食品添加物なしの料理を作ろう!

食品添加物無しの料理を準備する事は、かなり大変な事だと思います。

もう少し気軽にはじめてください。

例えば、漬け物などはサッと水で洗い流すだけでも違うのです。

「手作り」を意識するだけでも改善されていきます。

食品添加物と離れるには

食品添加物がダイエットに良くない存在だという事は分かっていても、なかなか止められないのも正直な所です。

そういう時には、素材そのものを味わってみましょう。

例えば、野菜とほんの少しの塩だけで味付けをして、素材そのものの味を堪能する事で、美味しくダイエットもできて、なおかつ健康にも良いのですから、率先的に取り入れる事が大切です。

塩分が更に気になるという人は、塩ではなく、かつおダシなどで味を出す事も大切です。

DMK

株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

ケイ素のデトックス効果で、有害な物質を排出しやすくすることで、肝臓にかかる負荷を減らすことができます。

肝機能が十分に働いていれば、糖質や脂肪の分解も活発になり、太りにくい体内環境を作ることができます。

 

Sponsorlink

-DMK(ケイ素サプリメント)