ハイパーナイフ

はちみつダイエットの効果・やり方について

寝る前のはちみつ摂取が良い?

はちみつと言えば、甘味料の中でも体に良いものとしてよく知られていますね。美容にも良いと言われていて、化粧品でもはちみつを配合しているものがあります。

実はこのはちみつ、上手に使ってダイエット効果を高める事ができるのをご存知でしょうか。

どのような方法か気になりますね。早速はちみつダイエットについて調べてみました。この方法、寝る前にはちみつを少し摂取するという方法になります。

寝る前だと何だか太らないか気になりますが、やり方や効果を具体的にみてみましょう。

どうして寝る前に摂取して痩せるのか?

寝る前にはちみつを摂取すると、質の良い睡眠に繋がるとされています。ホットミルクにはちみつを入れて飲むと良く眠れるなど聞いたことがありますよね。

はちみつでしっかり良い睡眠がとれると、脂肪燃焼効果もより高まります。

寝ている間も脂肪は燃焼されます。しかし睡眠の質が悪いと脂肪燃焼する力があまり発揮されません。

ここではちみつを摂取して脂肪が燃焼しやすい質の良い睡眠をとるという方法がはちみつダイエットになります。

寝る前のはちみつで得られる色々な効果

寝る前のはちみつの摂取は、脂肪を燃焼するだけの効果にとどまりません。

他の効果についても知ると、ますます実践してみたくなりますよ。まず美肌効果が期待できます。はちみつは美容にも良いとされていますが、肌に潤いを与えてくれたりと美肌効果があります。

続いて便秘解消効果も期待できます。はちみつが善玉菌を増やしてくれるからです。
そして風邪をひきにくくなります。これははちみつの殺菌効果によるものです。免疫力が高まります。

摂取方法について

さて肝心の摂取方法ですが、はちみつの量は大さじ1杯になります。

寝る前といっても寝る直前ではありません。寝る1時間前にはちみつを摂取します。色々なはちみつがありますが、純粋なはちみつを選びましょう。

添加物の入っていないものです。摂取方法は、お湯で溶かして飲むと良いとされています。

甘いお湯を飲む感じですね。睡眠時間ですが、7時間くらいは欲しいです。しっかりと成長ホルモンを分泌させて脂肪燃焼効果を高めましょう。

ハイパーナイフで睡眠の質をあげる

株式会社ワムのハイパーナイフ

温めとほぐしで血行を良くする「ハイパーナイフ」は、カラダの冷えを解消することで、睡眠の質を高める効果も期待できます。

ハイパーナイフを受けた日は「早めに就寝」することで、痩身効果を高められます。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ