ハイパーナイフ

ハイパーナイフとキャビテーションの違い

ハイパーナイフは電気

ハイパーナイフは電気(高周波)の力によって脂肪を温め、燃焼を促進する痩身機器です。

同時に揉みほぐしを行うことで、セルライトの原因である老廃物を流し、脂肪を小さくする効果が期待されます。

rad3

 

キャビテーションは音

キャビテーションは音(超音波)によって脂肪を砕く痩身機器です。

もともと「キャビテーション」とは液体中に泡が生じる現象の名前です。身近な場面では、指がポキッと鳴るときに発生しています。

痩身におけるキャビテーションは、超音波を脂肪に当て。脂肪の中に泡を起こし、その泡が破裂する時の衝撃によって脂肪を溶かすという仕組みです。

キャビテーションは振動子を体に当てる事によって、その部分の脂肪に気泡を発生させられます。二の腕や太ももなど、痩せたい部分だけを集中的に施術できます。

cav

 

泡の衝撃は意外と強力

キャビテーションによって生じる泡の衝撃は、一瞬とはいえかなり強い圧力を持ちます。
超音波洗浄機は水中で発生させたキャビテーション気泡の衝撃で、メガネなどに付着した微細な汚れを落とすことができます。これはアルミに箔に穴が開くほど強力です。

これは体の組織を破壊するほどの威力です。そのため、痩身機器で使用されるキャビテーションは、エネルギーを抑えています。
大きくなってしまった脂肪を破壊するためには、温めや揉みほぐしを行い、脂肪を小さくすることが必要です、

 

ハイパーナイフとキャビテーション

ハイパーナイフは脂肪を小さくするための「温め」と「揉みほぐし」を同時に行うことができます。またバイポーラ方式のため、キャビテーションと同じく、二の腕や太ももなど部分施術が可能です。

ハイパーナイフとキャビテーションは部分痩せもできる痩身機器ですが、その仕組みは全く違います。

ちなみに組み合わせているメニューもあります。

ハイパーナイフで即効性のある結果を出しつつ、リバウンド防止にもなる相乗効果が狙えます。

 

ハイパーナイフは優良認定店での施術を推奨しています。

ハイパーナイフの正規品を導入しているサロン様で、推奨している水準以上の技術を取得しているサロン様には、優良認定店認定証および認証マークを進呈しています。

優良認定店制度に関して|株式会社ワム

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ