ローラーと吸引が一体化した痩身機器 ハイパーシェイプ

ハイパーシェイプ

このハイパーシェイプはなんと「吸引」と「ローラー」の一体化により、ずば抜けたもみほぐし効果を与えてくれるエステ機器です。性能も家庭用のエステ機器とは一線をかくしています。

list_img02

 

強力なトリートメント

強力なマシントリートメントで大きく固まったハードセルを体の隅々までもみほぐし、短い時間で確実な効果を生みます。

強力な力で吸引し、そしてローラーで強く押し付けられることで肌の凹凸を滑らかな状態にしていくのです。

ブローブを動かしてドレナージュ効果を生み出し、そのブローブは特殊な形状で肌を痛めることなくトリートメントしてくれるのです!血流やリンパの流れを促進してくれるので、むくみを和らげてくれます。

 

快適なトリートメント

吸引とローラーをアレンジ&ミックスしたもみだしは、エステシャンの技術格差をなくし、効果のムラを防止してくれます。

さらに!長い経験や高度なハンドテクニックがなくても、短期の研修でフルコースのトリートメントができるようになります。

加えて!安定した吸引力と優れたメカニズムのおかげで数分でハンドトリートメント並みの効果が表れるように。

まだまだ!なんと初の国内生産100%で安心!安全!信頼と安心性は段違い!迅速なメンテナンス体制によって安心してお使いいただけます。

そして!従来の機器よりも音が静かに!これは嬉しいですね!快適なトリートメントを実現!

 

感想

凝っているほど痛いエステ機器。痛いのは効いている証拠です!硬いところはなんども繰り返しほぐしていきます。

 

「ハイパーシェイプでやってもらうとウエストと下腹部が2cmずつ減っていた!」

「ちょっと痛いけど、それがなんか気持ちいい」

「癖になりそうな痛さ!」

「座れながら伸ばされているような気持ちよさ!」

「自分でも硬いところがゴリゴリいっているのがわかった」

などの痛さより気持ちよさに前向きなお言葉で話題です!

 

contact_btn02

リンク