ハイパーナイフ

痩身エステの効果を高めるポイントとは?

痩身エステは「スリムな体作り」や「ボディライン作り」を目的としたエステで、ダイエットをしてもなかなか効果が上がらないという方におすすめです。

痩身エステにはたくさんの種類があるので、それぞれの特徴や効果を知り、自分に合ったものを選びましょう。

 

痩身エステに効果はあるのか?

スリムな体型を実現し、ボディラインを整えるのに有効な施術です。

ただし医療ダイエットのように脂肪除去・脂肪破壊するような施術はありません。

しかし、ボディラインの改善とスリムな体型の実現、どちらにも効果があることが知られています。

 

痩身エステの種類別効果の説明

痩身エステには様々な種類があり、それぞれの手法には独自の効果があります。

ここでは、一般的な痩身エステの施術内容とその効果についてご紹介します。

 

超音波(キャビテーション)痩身エステ

超音波を使用することで、脂肪細胞を分解し体外に排出します。

痩身エステの中では最もポピュラーな施術です。

 

高周波 痩身エステ

低出力の高周波を照射し、体内の代謝機能を活性化させることで、脂肪細胞を減少させ、全身の体型を改善させる方法です。

痩身効果だけでなく、冷えなどの体質改善や肌を引き締める効果もあります。

 

セライトエステ

吸引エステなどの強いマッサージ刺激により、セルライトをほぐします。

セルライトは最も落としにくい脂肪の塊なので、エステを利用することが一般的です。

 

痩身エステの効果を高めるポイント

痩身エステの効果をより高めるために、参考になるポイントをご紹介します。

 

水をたくさん飲む

水をたくさん飲むことで、施術中に分解された脂肪細胞が流され より痩身効果が得られます。

 

健康的な食事

加工食品や甘いものを避け、健康的でバランスのとれた食事をすることは、ダイエットの成功に欠かせません。

 

定期的に運動

健康や体型を維持するためには、運動が欠かせません。

ダイエットを目的としない場合でも、定期的な運動はボディラインを整え、痩身エステの効果を期待することができます。

 

ハイパーナイフ6

高周波痩身マシン『ハイパーナイフ6』は、温かくて気持ち良い体感を得られるため、痩身サロンにも導入されています。

導入店の紹介サイトもOPENしましたので、ぜひ参考にしてみてください。

癒されながらキレイになっていきましょう。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ