ハイパーナイフ「メンズエステ」でさらに人気が出ています

今回はメンズエステに大きな集客チャンスがあるお話をします。

ハイパーナイフ問い合わせ数UP

じつはこの夏はハイパーナイフのお問い合わせがさらに増えました。ちなみに先月は過去最高記録を更新しています。

Google検索数は「脱毛」の1/3にまで追いついてきています。

業界内でもトップレベルの認知度になっています。

そして、最近のお問い合わせで多いのは「ジム」や「メンズエステ」での導入。

顧客様でもメンズメニューを新たに始めるところが増えてきました。

ポジトークになってしまいますが、ハイパーナイフまだまだブームです!!

筋トレブームが背景に

男性のボディメイキングにハイパーナイフが活用されているのが背景にあるかなと考えています。

※インスタグラムでも男性の投稿がとても増えてきています。

筋トレブームは昨年からありました。ジムやスポーツクラブに通う人はとても増えました。(ちなみに私も通っています。)

あわせてボディービルダーやフィジーク選手の間で「ハイパーナイフ」が活用されるようになりました。

カット出し

キーワードになったのは「カット出し」です。↑は弊社スタッフのビフォーアフターです。

筋肉の溝を深める「カット出し」という工程にハイパーナイフが活用されます。

今後もますます「メンズエステ」「男性のボディメイキング」が新しい集客のチャンスになってくるはずです。

 

株式会社ワムのハイパーナイフ

お盆休みも終わり、秋口に向けた準備をはじめている方。この夏うまく新規集客を獲得できなかった方。

ハイパーナイフで男性集客をはじめてみてはいかがでしょうか。

>>LINEからでもお気軽にお問い合わせできます

 

リンク