駅から遠いサロンでハイパーナイフを受けるメリット【痩身効果UP】

例えば 徒歩20分以上かかるような、駅から遠い位置にあるサロンさんって、駅から歩く距離が長い(・時間がかかる)ということを理由に選択肢から外したりしていませんか?

デメリットのように思われていますが、裏を返せばメリットにもなります。

この「駅から歩く時間」は、そのまま施術を受けた後の「有酸素運動」にあてることができます。

特に、ハイパーナイフは施術を受けた後は脂肪が燃えやすくなっているので、有酸素運動をすることで痩身効果がさらにUPします。

もし、「駅から歩く距離が長い」サロンさんがあれば、むしろ積極的に選択肢にするメリットは多いのです。

駅から遠いサロンのメリット

上述のようにハイパーナイフを受けた後は、駅までの帰り道をそのまま有酸素運動(ウォーキング)として活かすことができるので、脂肪の燃焼効率を上げられます。

また施術前にも、お店に行くまでの時間のウォーキングによってカラダを温めることができるので、施術時に肉質をほどよく和らげることができます。

※少し早歩きするのがおすすめです。

 

さらに、駅遠サロンさんならではのメリットは2つほどあります。

お得な価格

1番のメリットは「価格」になると思います。

(あくまでも相場ですが)駅近店よりも駅遠店のほうがメニュー価格は安い傾向になります。

駅から遠い立地というのは、地代が低い分(固定費が低い分)メニュー価格を安く提供できます。

予約を取りやすい

イベント前や休日前などの「予約を取りにくい日」でも、比較的予約を取りやすいお店が多いです。

特に、今は感染対策の都合で1日あたりの受付枠を少なくしているサロンさんも多くあります。

駅近ではやっぱり早いうちに予約をしないと埋まってしまいますが、駅遠のサロンさんは柔軟に対応してくれます。

これも駅遠立地ならではのメリットです。

駅遠サロンのデメリットは少ない

美容・ダイエットを目的とするのであれば、駅から遠いこと自体にはデメリットはありません。むしろ運動習慣のない人におすすめの条件です。

もちろん 駅近サロンには「仕事の帰りにも立ち寄れる」、日ごろのスケジュールに合わせやすいというメリットもあります。

しかし、スケジュールに余裕をもって通えるのであれば、あえて駅遠サロンを選択するのはメリットになります。

ぜひ一つの選択肢として検討してみてください。

製品情報:
株式会社ワムのハイパーナイフ®︎

 

【PR】ハイパーナイフは優良店での施術を推奨しています。

ハイパーナイフの正規品を導入しているサロン様で、推奨している水準以上の技術を取得しているサロン様には、優良認定店認定証および認証マークを進呈しています。

ハイパーナイフ優良認定店一覧|株式会社ワム

 

スポンサーリンク