ハイパーナイフ

整形した箇所にハイパーナイフはいつからできる?【組み合わせられる施術もあり】

ハイパーナイフは”整形をしている箇所”への施術は原則NGです。

ただし いくつか組み合わせられる施術もあります。痩身整形に関しては、例えば脂肪吸引は傷のケアに使うこともできるので推奨しています。

 

また、整形箇所から離れた部位は施術できます。例えば二重手術であれば”まぶた”が整形箇所になるので、フェイスラインやアゴへの施術はできます。

 

こちらもCHECK

脂肪吸引の後のアフターケアはハイパーナイフで!

脂肪吸引は健康な生体細胞を大量に無理やり取ってしまう大手術です。 脂肪を取り除いてしまったあとの身体の内部の隙間には、切れた血管から流れ出た血液やリンパ液が溜まりますし、治っていく過程で「拘縮(こうし ...

続きを見る

 

整形肯定派が増加

じつは「整形」に対する肯定的な考えが年々増えています。

参考記事:『美容整形』肯定派9割、2年前と比べ1.4倍増

エステに通っていても、要望によっては整形をおすすめすることもありますし、整形したあともエステに通っている方は多くいます。

”二重まぶた”や”鼻を高くしたり”はエステではできませんので。

また、日本の美容医療はかなりレベルが高いので『言わないとわからない』ことも増えてきました。ハイパーナイフを受ける前は、必ずエステティシャンの方に申告するようにしてください。

 

組み合わせられる施術の例

整形の中にはハイフ(HIFU)のように切らないリフトアップ手術もあります。

事前にハイパーナイフで筋膜・肉質を柔らかくしておくことで、効果を上げていくこともあります。

脂肪冷却や脂肪溶解注射などは事前にセルライトをほぐしておくことで、痩身効率の上がるものもあります。

美容医療の中にはハイパーナイフと相性の良い施術があるので、ぜひ活用していってください。

 

こちらもCHECK

ハイパーナイフとハイフの違い

よく質問をいただくので、こちらで一度まとめてみようと思います。   まず最初に結論から言うと全く違います! ハイパーナイフ:機械名 ハイフ:機能名 となります。 つまり、ハイパーナイフは1つ ...

続きを見る

 

まとめ

結論としては整形箇所へのハイパーナイフは原則NGと思っていてください。

ただしハイフ(HIFU)のような非侵襲整形の中でハイパーナイフと組み合わせられるものはありますので、相談してみてください。

 

【PR】ハイパーナイフは優良認定店での施術を推奨しています。

ハイパーナイフの正規品を導入しているサロン様で、推奨している水準以上の技術を取得しているサロン様には、優良認定店認定証および認証マークを進呈しています。また、年2回覆面モニターを実施して、随時サービスレベルの見直しを行っています。

ぜひご利用ください。

優良認定店制度に関して|株式会社ワム

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ