ハイパーナイフ

脂肪吸引の後のアフターケアはハイパーナイフで!

脂肪吸引は健康な生体細胞を大量に無理やり取ってしまう大手術です。

脂肪を取り除いてしまったあとの身体の内部の隙間には、切れた血管から流れ出た血液やリンパ液が溜まりますし、治っていく過程で「拘縮(こうしゅく)」という患部がかたくボコボコになる症状が必ずおきてしまいます。

 

術後にハイパーナイフでアフターケアをすることで、傷や腫れが劇的に早く回復し、痛みや辛さを軽減したり早くなくしてあげることができます。

また、傷跡やボコボコと波打ったような見た目の違和感も、より早く自然な状態へと回復を促進します。

 

脂肪吸引とハイパーナイフ

ハイパーナイフは、高周波によって身体を温めるマシンです。そのため、脂肪吸引の後に使用することで同じ効果を得ることができます。

 

ハイパーナイフはバイポーラ方式なので「部分痩身」「ライン出し」に応用されています。

術後のケアをしつつ、理想的なボディラインに整えていくことができるので、「脂肪吸引したけど、ボディラインが引き締まらない」というトラブルの予防にもつながります。

 

※術後1〜2週間頃からのケア開始がおすすめです

脂肪吸引の術後経過は個人差がかなりあるので一概には言えませんが、できれば術後1週間〜10日くらいでハイパーナイフのケアを始めた方が早く綺麗に回復しています。

 

上位機種ハイパーナイフEX

ハイパーナイフEXは、従来のハイパーナイフよりも更なるパワーアップを果たしました。

S・H・F(潤滑高周波)により、脂肪細胞を効率よく温め、脂肪吸引後の術後経過を促進します。

これにより、身体の内部の隙間に溜まった血液やリンパ液を効果的に排出し、身体の腫れを軽減します。

 

ココがポイント

ハイパーナイフEXの施術クリームは、従来の専用クリームに加え、ヒト幹細胞培養液(SCLiposome Solution)やイソスリムコンプレックス(Iso-Slim Complex)を含んでいます。

これにより、傷跡やボコボコとした見た目の違和感も早く自然な状態に回復させるとともに、術後の痛みや辛さを軽減します。

 

【PR】ハイパーナイフは優良認定店での施術を推奨しています。

ハイパーナイフの正規品を導入しているサロン様で、推奨している水準以上の技術を取得しているサロン様には、優良認定店認定証および認証マークを進呈しています。

優良認定店制度に関して|株式会社ワム

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ