ハイパーナイフ

サロン開業から経営までサポートするハイパーナイフ

じつは、サロンで働くエステティシャンの83%は独立を考えているそうです。

総務省統計局の調べによりと、現在日本では30人に1人が社長という結果になっています。※個人事業主は除いています。

サロン開業というのは、決して難しいものではないのです。

エステティシャンになりたい

エステティシャンを目指す理由は「手に職をつけたい」「空いた時間で働きたい」「美容が好き」など様々です。

最初は「エステティシャンになりたい!」と考え、サロン就職またはスクール入学を決意する人が大多数です。

スクールや店舗で経験を積んでいるうちに「私でも独立できるかも」「働く環境を変えたい」「新しい挑戦をしてみたい」と次第に夢が生まれてくるようです。

独立 開業したい

エステは、ある程度の実践経験を積んでくると自信がついてきます。

自宅サロンであれば、家賃のように余計な固定費はありません。また「手」による施術がメインになるので、お店を「つくる」ことは簡単です。

会社法の改正

会社法が変わり、資本金があまりなくても株式会社を立ち上げることができます。

エステサロンは保健所への申請が要らないので「開業届」を出すだけで始められます。

お店や会社を「つくる」ことに意識がいってしまい「経営」がうまくいかないことは多く発生します。ワムでは開業から経営までサポートします。

経営を考える

ハイパーナイフは開業に向けて導入される方が多くいらっしゃいます。

ネームバリューがあり集客効果が大きい一方、効果を出しやすい痩身機器のためリピート・口コミに繋げやすいため、開業を支えるアイテムとして人気です。

フォロー研修

ハイパーナイフには導入研修があります。

直営店の現場経験から生み出されたオリジナルの技術を学ぶことができます。毎月定期開催している研修もあるので、初心者の人でも十分な技術習得が可能です。

独立・開業から「経営」までサポートできるプログラムが満載です。

株式会社ワムのハイパーナイフ

 

サブスク型フランチャイズ募集中

現在 株式会社ワムでは、メニュー制限や内装指定などのない『サブスク型フランチャイズ』もあります。

「自分はこんなお客様をターゲットにしたい!」「痩身メニューを充実させたい!」「このマシンを使いたい!」という理想像があれば、ほぼ100%実現できます。

脱却後もそのままお店続けられるので、低リスクに 独立・開業をしたい人におすすめです。

▶︎サブスク型フランチャイズ|サロン開業ならハイパーナイフ®

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ