お知らせ

ハイパーナイフの中古品・譲渡品に関する注意

ハイパーナイフ®は、株式会社ワムで製造・販売を一貫して行なっており、当然のことながら、弊社がフリマサイトや中古業者を利用して販売するようなことは一切ありません。

 

正規のハイパーナイフ® であったとしても、中古品・未使用にかかわらず、また、フリマサイトか対人によるかにかかわらず、当社以外からご購入(譲渡)された場合にも、当社一切の保証等の対象外になります。無償修理などは期限内だったとしても無効になります。

 

そのため、ハイパーナイフ®の中古品・譲渡品で何かトラブルが生じたとしても、当社の方では、そのトラブルに一切ご対応・ご関与することはできません。絶対に、非正規販売店でのご購入されぬよう ご注意ください。

改めてその点につきましても、注意を喚起しておきます。

 

ハイパーナイフ®のご購入をご希望の際には、必ず当社にお問合せいただきたくお願いいたします。▶︎お問い合わせ|株式会社ワム

 

・消費者様へ

↑正規の導入店様には「最新の年度が記載された認定証」をお渡ししています。

初来店の際は、ご確認ください。

 

合わせてご確認ください

また、新機種となるハイパーナイフ6とハイパーナイフEXには、偽造品や類似品に対する厳重な偽物対策を行っており、その一環として製品本体にホログラムシールが付いています。

 

この特殊ホログラムシールは、凸版印刷様の技術によって作られており、その高度な素材と偽造のしにくさによって、模倣品との見分けが容易になっています。

 

ホログラムシールを確認することで、ハイパーナイフ6およびハイパーナイフEXの本物を見分けることができ、施術を受けるお客様は信頼できるエステティックサロンでの施術を受けることができます。

 

Sponsorlink

-お知らせ