皮膚のたるみなしで痩せるならハイパーシェイプ

痩身機器を使って脂肪だけを落とすと「皮膚が余ってたるむ」ということを聞いたことがあるのではないでしょうか?

テレビのダイエット企画でも「○ヶ月でマイナス○○㎏!」「こちらが実際の写真です。」素晴らしい成果だとは思うけど、皮膚のたるみが気になる…ということはありませんか?

どうせ痩せるなら見た目にもキレイに痩せたいですよね?

なぜダイエット後に皮膚がたるむ?

風船を膨らませたことは一度くらいはあると思います。風船を大きく膨らませたあとに空気を抜いてみると風船のゴムがちょっとしわくちゃになりますよね?

一度膨らんで伸びてしまった風船は空気を抜いても元の新品な風船のゴムとはちょっと違ってしまうんです。

人間の皮膚も同じで、一度大きく伸びきってしまい元に戻すと、しわしわにたるんでしまうんです。

一度できてしまった皮膚のたるみは取れるの?

ダイエット後の皮膚のたるみですが、実は一度できてしまうとなかなか取るのが難しいんです。

たるみを取るクリームやオイルを塗ったりするのも多少効果はありますが、完全に取るのはなかなか大変です。クリームやオイルを塗りながら運動(筋肉運動)をしっかりして皮膚を引き締めていかないといけません。

できれば皮膚のたるみなしで痩せたいですよね。

ハイパーシェイプ

痩身機器は主に脂肪を破壊したり、除去したりすることによって体重を落としていきます。ハイパーシェイプも特殊なヘッドローラーにより脂肪やセルライトを除去・排泄していきます。

ハイパーシェイプが他の痩身機器と一線を画すのは、皮膚に与えるメリットです。痩身効果とあわせて皮膚の引き締め効果があります。

強力なマッサージは、施術部分の血行を促進するため、皮膚の弾力やハリに欠かせないコラーゲンやエラスチンの生成能力が向上します。これにより急なスリムダウンに伴う皮膚のたるみを最小限に抑えることができます。

 

list_img02

ハイパーシェイプは皮膚のケアも同時に行いながら痩せられる唯一の痩身機器です。

キレイなボディラインと健康的な肌、この2つが揃ってダイエット成功!ハイパーシェイプで新しい目標を立てていきましょう。

リンク