ハイパーナイフ

日焼けをした後にハイパーナイフは受けられない?日焼け後のケアにおすすめの施術は? 

夏に限らず、冬も紫外線は降り注いでいるので「日焼け」を起こしてしまいます。

温度の下がる冬は、ついつい紫外線対策を怠りがちになるので「家に帰って鏡を見たらびっくり!」なんてこともあります。

日焼けはシワやシミの原因になるので、早いうちに処置をしておきたいですよね。

 

ハイパーナイフフェイシャル

高周波による温めで、肌のターンオーバーを促進する「ハイパーナイフフェイシャル」は、お肌のシミ・シワにも有効です。

日焼けによってダメージを負ったお肌をいち早く処置していきたいところですが……ちょっと待って下さい!

 

日焼け後のハイパーナイフはNG

残念ながら、日焼けをした後はハイパーナイフを受けられません。

日焼けとは肌の表面が「軽い火傷」を負った状態です。日焼けした肌にすべき対処法は、基本的に火傷をしたときと同じ方法です。

 

日焼けした箇所を温めてはいけない!

日焼けした肌というのは、紫外線を浴びて、皮膚に熱がこもっている状態です。熱がこもっていると肌の水分が蒸発して乾燥しますし、ますます肌はダメージを受けてしまいます。

熱がこもっていると肌の水分が蒸発して乾燥しますし、ますます肌はダメージを受けてしまいます。

なるべく早く、皮膚にこもった熱を逃がさなくてはならないのです。

 

1週間後のハイパーナイフはおすすめ

日焼けが治るには3日から1週間はかかります。その期間中かハイパーナイフを受けないようにして下さい。

日焼けが治った後のハイパーナイフは有効です。

高周波による温熱効果は、熱コラーゲンを活性化させるのでシワ対策になります。

また、肌のターンオーバーが促進されるので、シミの除去にもなります。

 

こちらもCHECK

ハイパーナイフによる夏終わりのフェイシャルケアで秋のくすみを解消

秋の訪れとともに、私たちの肌には夏のダメージやくすみが現れてきます。 紫外線ダメージや乾燥、血行不良などが原因となり、肌のトーンがくすんでしまいます。 しかし、心配はいりません。今回は、ハイパーナイフ ...

続きを見る

 

おすすめの施術:ハイパーポレーション

日焼け後のケアにおすすめなのは、ハイパーポレーションです。

ハイパーポレーションは、従来のエレクトロポレーションに加え、イオン導入と超音波を組み合わせることで肌に必要な成分を深部まで浸透させる効果があります。通常の導入法と比べて約20倍の浸透力が期待できるのです。

 

さらに、ハイパーポレーションにはマイクロカレント機能も備わっています。これにより、肌のダメージを抑えながら美白成分を浸透させることができます。日焼けによる肌のトラブルをケアしながら、しっとりと潤った肌に導くことができるでしょう。

 

ハイパーポレーションの主な効果は以下の通りです。

  1. 20倍の浸透力:従来の導入法と比べて圧倒的な浸透力があり、肌の奥まで成分を届けます。
  2. マイクロカレント効果:肌のダメージを抑えながら美白成分を浸透させ、トーンアップ効果を実現します。
  3. しっとりとした潤い:肌の水分量を増やし、乾燥からくるトラブルを予防します。
  4. ツヤと化粧ノリの向上:肌の代謝を促進し、透明感のある肌へと導きます。

 

まとめ

日焼け後のケアには注意が必要です。日焼けをした肌は火傷を負っている状態であり、温める施術は避けるべきです。代わりに、日焼け後におすすめなのがハイパーポレーションです。

ハイパーポレーションは20倍の浸透力とマイクロカレント効果により、肌のトラブルをケアしながらしっとりと潤った美肌へ導いてくれます。

 

しっかりと日焼け対策をし、日焼け後の施術も適切に選びましょう。ハイパーポレーションを利用して、健康で美しい肌を手に入れましょう。

 

サイバーエステは最新のテクノロジーを活用したエステティックサービスで、ハイパーポレーションをはじめとした最新美容機器を駆使して効果的な施術を行います。

サイバーエステの魅力は、高度な技術と機器が組み合わさった施術であり、個々のニーズに合わせたオーダーメイドのプランが提供される点にあります。

また、施術の精度や再現性も高く、効果的な美容ケアを受けることができます。

高技術・本格派サロン【サイバーエステ】

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ