ハイパーナイフ

ハイパーナイフとも相性抜群!ヨガの効果とは?

女性に人気のヨガ。

ヨガをやることによって、どのような効果が得られるのでしょうか。

柔軟性や筋肉の強度が向上し姿勢をが良くなる

毎日ヨガをやると、インナーマッスルが鍛えられ、体を引き締める効果があります。

プランクなど筋トレに特化したポーズでは、腕・脚・肩・腹部を同時に鍛えることができます。

ヨガをやるのにカラダが特別柔軟である必要はなく、どんな人でも行えます

体重が減る

日々の穏やかなヨガが代謝機能を刺激し、脂肪燃焼を助け、健康的に体重を落とすことができます。

毎日ヨガをやると、体内のホルモンバランス修復にも役立ちます。

ホットヨガのようにダイエットに特化したヨガスタジオもありますね。

ストレスの低減

ヨガは【ポーズ・呼吸・瞑想】の3要素が不可欠です。

"ストレス解消法"として優れていることがわかっています。

短時間でも日常的にヨガをやっている人は、心拍数が低く ストレスに体がより柔軟に対応できる能力が身についたりします。

集中力が向上し思考がクリアになる

ヨガのポーズや瞑想をやるには、呼吸に集中する必要があります、この呼吸を意識するプロセスが心を落ち着かせ、メンタルをよりリラックスさせることができます。

メンタルが安定した結果、より冷静になって、より多くの情報を得ることができるようになります。

朝、数分間瞑想するだけで、一日中より良い集中力が保てるようになったりします。

女性の経営者(エグゼクティブ層)に人気です。

ハイパーナイフとも相性○

ハイパーナイフは

  • 高周波によって皮下脂肪を分解されやすい42度まで温める
  • 特殊ハンドピースによってほぐして老廃物排出&リンパの回りを促進
  • LEDでお肌のツヤ・ひきしめUP

複合効果を短時間で実感できるエステ機器です。

ヨガスタジオにも導入実績があり、エステで痩せきれない部分をヨガで動かし、ヨガで動かしきれない部分をハイパーナイフでマッサージしていきます。

 

【PR】優良認定店を推奨しています

優良認定店とは、ハイパーナイフの推奨技術レベルを1年以上維持し続けているサロン様です。

ハイパーナイフに関する専門知識はもちろん、他のメニューやハンドだけによる施術についても高い技術レベルを有しています。

お店選びの参考にしてください。検索サイトはこちら↓

https://hyperknife.jp/

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ