フォロー研修で確かな技術習得ができるハイパーナイフ

機械施術で単価アップ

近年の価格競争により、手によるエステ施術の相場は「10分 1000円」というイメージが強くなっています。施術単価を上げるために機械を導入されるサロン様も多くいらっしゃいます。

機械の導入では温熱などの手では不可能な効果を実現できます。しかし、単価アップが図れる反面、相応の技術を習得することが課題になります。

ハイパーナイフのフォロー研修

株式会社ワムでは、購入されたサロン様に対してハイパーナイフの技術研修(フォロー研修)を実施しています。

研修ではスタッフの技術習得だけでなく、痩身理論・メニュー作りなど、売上につなげるための戦略も合わせてオーナー様へ提供しています。

直営サロン

ハイパーナイフの施術は、実際にハイパーナイフを導入した直営サロンでの経験から作り出したオリジナルの技術です。

経営戦略も、直営サロンでの事例をもとに考案されたマーケティング戦略を提案しています。

直営サロンの現場での経験に根ざした確かな技術と戦略を習得できます。

 

直営店:サロン・ド・ヴィーナス(→サロンHPはこちら

また、現在ではハイパーナイフの専門サロン(H×H)も経営しています。

 

研修風景

 

 

 

研修情報は、随時ホームページでお知らせしています。(→公式サイトはこちら

 

スマホアプリ

株式会社ワムのスマホ専用の公式アプリも配信されました。

(→iPhoneはこちら

(→Androidはこちら

ぜひ、ご利用ください。

リンク