ハイパーナイフ

ハイパーナイフの「バイポーラ」って何?

高周波(ラジオ波)を使った痩身機器には「モノポーラ」「バイポーラ」と、呼ばれる2種類の施術方法があります。

それぞれの種類によって、温めのメカニズム・得られる効果が違います。

モノポーラ

モノポーラは、電極から電極板に高周波を流すことによって、電極と電極板の間で熱(ジュール熱)を発生させます。これにより体内深部の温度を1℃〜5℃上昇させます。

また、高周波が広範囲に拡散されるので、血行が促進されます。

代謝が上がるので体質改善に大きな効果があります。

バイポーラとは

高周波は、2極以上の電極の最短距離を流れるという特性があります。バイポーラは、その電極間に高周波を流すことで皮下脂肪を温め、燃焼を促すことができます。

バイポーラの場合、高周波が広範囲に拡散されることがないので、「くびれ」などのピンポイントな部位にも施術ができます。

部分痩せやボディメイクにもおすすめです。

ハイパーナイフ

株式会社ワムのハイパーナイフ®︎は、後者のバイポーラによって施術を行っています。

また、特殊な先端ピースによりマッサージも可能なため、脂肪を落としたい部分だけを、高周波で「温め」ながら「ほぐす」施術も同時に行えます。

 

PR】ハイパーナイフは優良認定店での施術を推奨しています。

ハイパーナイフの正規品を導入しているサロン様で、推奨している水準以上の技術を取得しているサロン様には、優良認定店認定証および認証マークを進呈しています。

優良認定店制度に関して|株式会社ワム

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ