ハイパーシェイプ

むくまない水の飲み方!ちびちび飲んで美脚をGET

「1日1.5Lの水を飲むと良いらしい!」

美容・健康・ダイエットにおいて、水を飲むということは非常に大切な習慣です。ところが、

前日にお酒を呑み過ぎてしまったり
残業などで寝不足になってしまったり

たとえばこのような原因によって、水分を排出しにくいカラダになっていたら(デトックス機能が低下)、たくさんの水分を摂っても、余分な水分が体内に溜まってむくむ一方になります。

摂取と排出のバランス

重要なのは、水分を摂取する量と排出する量のバランスです。

一気にたくさんの量を飲むと、吸収しきれなかった水分が体内に溜まりむくみの原因に。水を飲むときは、コップ1杯ずつを「ちびちびと飲む」ほうがおすすめです。

トータルで1.5L

1日1.5Lの水を飲むのなら、

起きてすぐ・朝食時・休憩中・ランチ中・仕事中・会議中・夕食時・入浴前・寝る前・・・

と、小分けにしてトータル1.5Lの摂取を目指しましょう。

もちろん、すべて水(ミネラルウォーター)でなくても構いません。
コーヒーや紅茶でもかまいません。特に、ハーブティーはむくみにも効果的な飲み物です。

飲み方のポイント

もしデトックス機能が低下していても少量ずつなら吸収しきれるため、むくみの回避につながります。

飲むときのポイントは、ひと口分だけふくみ、ゆっくり口の中全体に水分を行き渡らせ、うるおったと感じたら静かに飲み込むことです。

注意点

キンキンに冷えた水は、カラダを冷やしてしまい、デトックス機能をさらに低下させてしまいます。

むくみにはハイパーシェイプ

株式会社ワムのハイパーシェイプ

ハイパーシェイプは、吸引とローラーによって血液の巡りやリンパの流れを促進します。本来の排出機能を取り戻し、むくみにくいカラダへ体質を改善してくれます。

Sponsorlink

-ハイパーシェイプ
-