ハイパー筋膜のダイエット効果

筋膜の癒着で太る

筋膜が癒着を起こすと、血管やリンパを圧迫してしまい、血行不良を引き起こします。

血液には酸素や栄養が含まれており、全身を流れることで細胞を活性化するという大きな役割があります。また、リンパは老廃物の排出を行う役割があります。

そのため、筋膜の癒着が起こると代謝が低下してしまいます。

脂肪を燃焼させにくくなる。老廃物が溜まる。結果として、むくみやセルライトの原因となってしまいます。

 

ハイパー筋膜でダイエット

ハイパー筋膜によって筋膜の癒着を解消できれば「血液の流れがよくなる」「全身の細胞に酸素や栄養が届くようになる」ので、結果として、代謝がアップし老廃物の排出が促進されるようになります。

また、むくみやセルライト形成も改善されるといった効果が期待でき、ダイエットに役立つと考えられています。

ハイパー筋膜でむくみやセルライトをケア

ハイパー筋膜は「すでにできてしまったセルライトケア」「むくみの解消」までも同時に行う事ができます。

通常の筋膜リリースは、セルライトやむくみが解消されるまでに時間がかかりますが、ハイパーシェイプによって強力なマッサージを同時に行う事ができるので、即効性も実現できます。

筋膜癒着とセルライトを同時に取り除く事ができると、代謝が大幅に上がるので「太りにくく・痩せやすい」体質を手に入れることができます。

 

「なかなか痩せない」「リバウンドしてしまう」という方は ぜひ、ハイパー筋膜によるダイエットをお試しください。

 

リンク