ハイパーシェイプでむくみやすい体質の改善

夕方になるとやけに足がだるくなったり、重くなったり、パンパンに腫れて痛くなったり…

それはおそらく「むくみ」が原因ですね。

むくみの原因

むくみとは体の中の水分コントロールが上手く行われないことで、細胞と細胞の間に水分が残ってしまっている状態です。その溜まってしまった水分による体積の膨張が「むくみ」として、体に現れてきます。

なず水が溜まるのか?

脂肪細胞は徐々に大きくなり、脂肪細胞同士で結合します。セルライトとも呼んでいます。セルライトにより、細胞と細胞の間を循環するべき血流やリンパ液が滞ってしまいます。この結果として、水分や老廃物が上手く排出されず、溜まっていってしまうのです。

むくみの原因は様々ありますが、そのひとつとして脂肪が固まったセルライトが問題を引き起こしているのです。

 

ハイパーシェイプでむくみを解消

むくみの原因のひとつであるセルライト。

ハイパーシェイプはセルライトに特に大きな効果がある痩身機器です。凝り固まったセルライトを吸引し、ローラーでほぐしていきます。

 

また、運動だけでは改善できない血の巡りやリンパの流れを促進し、今まで溜まっていた老廃物を体外に排出し、痩せやすい体に改善してくれるます。

体の循環の滞りによる発生していたむくみも自然に解消されていく、体本来の排出機能を高めてくれる健康的な痩身機器です。

 

list_img02

リンク