DMK(ケイ素サプリメント)

美容の秘訣!DMKスティックの最適な摂取タイミング

今回は、話題の美容アイテムであるDMKスティックの最適な摂取タイミングについてご紹介します。

DMKスティックは、生プラセンタ・ハスの花エキス・フィッシュコラーゲンなど、豊富な美容成分が含まれていることで注目を集めています。

では、いつ食べるのが効果的なのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

 

①小腹が空いた時

まずは、小腹が空いた時にDMKスティックを摂取するタイミングです。この時点では、栄養やエネルギーが枯渇しかけており、腸内の吸収効率も上がっています。

DMKスティックに含まれる美容成分を余すことなく体内に取り入れるためにも、このタイミングでの摂取がおすすめです。

 

ちなみにDMKスティックはグレープフルーツ果汁が含まれているので、空腹感を抑える効果もあります。

参考記事:DMKスティックにダイエット効果はある?

 

ただし、あまりにも強い空腹時は胃が荒れる恐れがあるため、程々の空腹感の時に摂取しましょう。

 

②お風呂上がり

お風呂上がりも、DMKスティックを摂取するのに適したタイミングです。

お風呂に入ることで体が温まり、代謝が上がります。この状態では、血行が良くなっており、吸収された美容成分が肌のすみずみまで届くことができます。

 

また、肌のターンオーバーは就寝中に行われるため、夜のお風呂上がりにDMKスティックを摂取し、寝ている間に成分が定着することで、翌朝の肌のコンディションが驚くほど改善されることが期待できます。

 

ココに注意

微量ですが「糖分」が含まれているので、寝る直前に食べた場合は 歯磨きを忘れずに。

 

③運動後

運動後のタイミングも、DMKスティックを摂取するのに最適です。運動によって筋肉の細胞には傷がついていますが、この時に修復を行うためにはタンパク質などの栄養素が必要です。

DMKスティックには生プラセンタが豊富に含まれており、修復に必要な栄養素として積極的に吸収されます。

 

特に、運動後の45分以内はゴールデンタイムと言われており、この時間帯に摂取することで効果が最大限に発揮されるでしょう。

なお、ボディビルダーの方々もこのゴールデンタイムにプロテインや牛乳などを摂取することが一般的です。

 

まとめ

list_img15

DMKスティックには、生プラセンタ・ハスの花エキス・フィッシュコラーゲンなど、豊富な美容成分が含まれています。

これらの成分を効果的に取り入れるためにも、摂取タイミングを工夫しましょう。美容のためには、食べるだけでなく、摂取タイミングにも気を配ることが大切です。

ぜひ、DMKスティックを上手に活用して、美しさを手に入れましょう!

 

DMK・DMKスティックは通販サイトへの卸販売は卸販売は一切行っておりません。完全サロン専売商品となっています。

 

Sponsorlink

-DMK(ケイ素サプリメント)