DMKスティックにダイエット効果はある?【食欲を抑えます】

結論から言うと、DMKスティックもダイエットに応用できますが、ダイエットを目的にするなら ボトルタイプのDMKの方がおすすめです。

株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

こちらは水溶性ケイ素の乳化効果(脂肪をつきにくくする効果)を存分に発揮できるので、ダイエット効果は大きいです。

DMKスティックは美肌効果に特化

株式会社ワムのDMKスティック

DMKスティックの主な成分は、

◎生プラセンタ・・希少価値の高い馬プラセンタ。
◎ハスの花エキス・・飲む日焼け止めと言われ紫外線対策、美白にとっても効果的
◎フィッシュコラーゲン・・お肌の水分量UP!もち肌へ。シミ&しわ減少に。
◎ケイ素・・抗酸化力が高く、老化防止、デトックス

美肌成分をたっぷり配合したスティックサプリメントです。なのでダイエットよりは美肌効果に特化しています。

しかし、以下のように工夫次第でダイエット効果も得られます。

食欲の抑制

DMKスティックにはグレープフルーツ味になっています。グレープフルーツの香りは、食欲を抑える効果もあります。

1本7kcalなので、ダイエット中の間食にはおすすめです。

空腹時は栄養の吸収も早いので、効率よく美容成分を取り入れていきます。

なので、DMKスティックも タイミングを工夫すればダイエットには活用できます。

美肌効果もあるので一石二鳥です!

【間食・おやつがダイエットに良い理由】 低カロリーな間食で賢く痩せる

2021年3月12日

安心してサロン選びをして頂くために…