DMK(ケイ素サプリメント)

DMKスティックにダイエット効果はある?【食欲を抑えます】

結論から言うと、DMKスティックもダイエットに応用できますが、ダイエットを目的にするなら ボトルタイプのDMKの方がおすすめです。

 

株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

こちらは水溶性ケイ素の乳化効果(脂肪をつきにくくする効果)を存分に発揮できるので、ダイエット効果は大きいです。

 

DMKスティックは美肌効果に特化

株式会社ワムのDMKスティック

 

DMKスティックの主な成分は、

◎生プラセンタ・・希少価値の高い馬プラセンタ。
◎ハスの花エキス・・飲む日焼け止めと言われ紫外線対策、美白にとっても効果的
◎フィッシュコラーゲン・・お肌の水分量UP!もち肌へ。シミ&しわ減少に。
◎ケイ素・・抗酸化力が高く、老化防止、デトックス

美肌成分をたっぷり配合したスティックサプリメントです。なのでダイエットよりは美肌効果に特化しています。

 

しかし、以下のように工夫次第でダイエット効果も得られます。

 

食欲の抑制

DMKスティックにはグレープフルーツ味になっています。グレープフルーツの香りは、食欲を抑える効果もあります。

1本7kcalなので、ダイエット中の間食にはおすすめです。

空腹時は栄養の吸収も早いので、効率よく美容成分を取り入れていきます。

なので、DMKスティックも タイミングを工夫すればダイエットには活用できます。

美肌効果もあるので一石二鳥です!

 

こちらもCHECK

【間食・おやつがダイエットに良い理由】 低カロリーな間食で賢く痩せる

おやつや間食は、「ダイエットの敵!」なんて思っていませんか? 確かに、何も考えずに高カロリーのものをたくさん食べれば、太る原因になります。しかし、低カロリーな間食をうまく利用すれば、ダイエットの味方に ...

続きを見る

 

DMK・DMKスティックは通販サイトへの卸販売は卸販売は一切行っておりません。完全サロン専売商品となっています。

 

Sponsorlink

-DMK(ケイ素サプリメント)