DMK(ケイ素サプリメント)

運動による減量以外のメリットを見つけてモチベーションを上げる

運動が続いていくと成功体験が積み重なり、モチベーションが上がっていきます。それだけでも十分ですが、運動を確実に習慣化するには、減量以外のメリットを見つけてみてはいかがでしょうか。

人は欲張り

「1ヶ月で1kgやせたから、来月は2kgやせよう!」

人は欲張りなので、同じ成功だけでは徐々に満足できなくなります。さらなる成果を求めるようになります。

このとき、運動による「さらなる減量」を望むよりは「減量以外のメリット」を見つけることをオススメします。

参考:体重は一ヶ月にどのくらいまで落としていいのか?

運動強度や時間を増やさなくても、考え方次第で新しいメリットを作り出すことができます。

減量以外のメリット

当然ながら、運動は、ダイエットだけでなく健康にも効果があります。

また、走りながら英会話のリスニングをすれば、英語のスキルアップができます。最近では小説や実用書を音読してくれるオーディオブックというサービスもあるので、勉強しながら運動をすることもできます。

運動は、考え次第で一石二鳥にも三鳥にもなります。時々は、頭を使ってモチベーションを上げる工夫をしてみてはいかがでしょう。

DMKスティック

DMKスティック(ケイ素サプリメント)

運動後は消費された体力を回復させるために、栄養の吸収率が高まっています。
そこで、美容成分の豊富なDMKスティックを摂取すれば、美肌も同時に実現できます。

Sponsorlink

-DMK(ケイ素サプリメント)
-