ハイパーラドンマットで施術効果を最大限に引き出す

痩身エステ

痩身エステはお客様の体がほぐれているほど、その効果は大きくなります。柔らかくなったお肉や脂肪を移動・定着させることでボディラインを整える痩身エステでは、体は温まっているほど筋肉の緊張がほぐれ、施術しやすい状態になります。

冬場の寒い季節は、筋肉が凝り固まってしまいます。マッサージによる刺激を深層部に届けることができず、血流やリンパの流れを上手く促すことができません。「いつより以上に痩身効果を実感していただけなかった」という事態にも繋がります。

ハイパーラドンマット

痩身エステの施術効果を最大限に引き出すためには、本物の岩盤浴を再現したハイパーラドンマットがおすすめです。

ハイパーラドンマットは秋田県にある岩盤浴で有名な玉川温泉の石を使用しているため、その効果・効能は玉川温泉そのものです。

「育成光線」と言われる、遠赤外線の中でも一番浸透しやすい4~14ミクロンの波長帯の放射により体を芯から温めます。

ハイパーラドンマット+痩身エステ

深層筋まで温まった体は、いつも以上にお肉や脂肪が柔らかくなります。

ハイパーラドンマットの上で施術を受けて頂くことで、マッサージによる痩身効果が最大限に現れます。

 

森林浴のようなマイナスイオンも発生していますので血液浄化・血行促進・免疫力アップ・細胞活性化が見込まれると同時にリラックスできます。

結果として、デトックス効果も非常に上がり、老廃物や毒素の排出を促し健康な体を作ります。それによって、むくみや血行不良の改善のみならず、施術時の筋肉への負担が非常に軽くすみます。

 

list_img03

ハイパーラドンマットで施術の効果を最大限に引き出し、お客様へいつも以上の結果を提供しましょう。

リンク