メソセラム(生コラーゲン美容液)

唇エステにも人気!メソセラムプライムでお肌に栄養を与える

一段と熱い夏日が続いていますね。
コロナ対策でマスクをしないといけないですが、マスクが蒸れて熱くなりすぎて外している方も見受けられるくらいの天気です。

熱い日ほど『日焼け』が気になっていて、日焼け対策がメインになっていくかと思います。

紫外線による肌のダメージはゆくゆくの乾燥やシミ・しわにつながってきます。日焼け対策に加えて、日頃からお肌に栄養を与え続けていかないと、細胞の再生が追いつかず シワシワのみすぼらしいお肌になってしまいます。(焦

メソセラムプライムで肌に栄養を!

そんな時には保湿にも特化した生コラーゲン配合美容液「メソセラムプライム」がオススメです。

エステでも使われている栄養たっぷりの美容液を肌に直接導入することで、肌細胞に栄養を届けることができます。さらに、リンゴ幹細胞による効果で肌細胞のターンオーバーが促され、日焼けによるダメージを負った細胞を排出してくれます。

また、生コラーゲンの保水力はマスクによる肌荒れの改善にも役立ち、みずみずしくツヤツヤな肌にすることができます!

唇エステにも人気

じつはエステでは『くちびる』への導入も人気です。

薄く塗って10分ほどパックすることで、ハリウッド女優のようなプルっプルの唇になります!

マスクで隠れているからこそ、いざ外したときの口元の印象は大きくなります。

ぜひメソセラムプライムで、口元・唇のケアをしてみてください。

公式通販はこちら:
株式会社ワムのホームエステセット

 

Sponsorlink

-メソセラム(生コラーゲン美容液)