新商品『ハイパーウェーブ ホーム』の効果と開発背景ご紹介

今回は新商品『ハイパーウェーブ ホーム』についてご紹介します。(↑動画でも解説しています)

ハイパーウェーブ ホームとは?

サロン用のEMSマシン『ハイパーウェーブ』を家庭用にしたもの。家庭用EMSです。↑

波形はハイパーウェーブと同じものを使っていますので、インナーマッスルにも作用する優れものです。

サロン専売のため、家庭用としては出力は高めになっています。

店舗のエステティシャンからの説明を守って使用してください。

効果は?

筋肉運動による脂肪燃焼に効果を発揮します。

ハイパーナイフを受けた後のホームケア用品としてもおすすめです。

お腹用のサイクロンパッドもあり、腸マッサージを再現することもできます。

腸内環境の改善やデトックスにもなります。

開発背景

おうち時間でのケアに活用いただいていますが、もともとハイパーウェーブホームの開発構想はコロナ以前に立ち上がりました。

脂肪を燃焼させるために運動や筋トレは必要ですが、忙しい現代社会でその時間を捻出することは難しいという人は多くいらっしゃいます。EMSであれば、本を読みながら・Youtubeを見ながら・音楽を聴きながらといった「ながら時間」を活用できます。

今でも時間の価値は上がってきており、例えば映画を倍速視聴するユーザーも決して珍しくない時代に差し掛かりました。その後『タイパ(タイムパーパフォーマンス)』という言葉も生まれました。

 

結果をしてテレワークなどが普及した時代にリリースできた「ハイパーウェーブ ホーム」は、家で仕事をしながらでも運動時間を作れるので、“タイパの高い”アイテムとして世に発表できたと思っています。

ぜひ、活用いただければと思います。

 

安心してサロン選びをして頂くために…