ハイパーウェーブはこんな人におすすめ

ハイパーナイフは従来のEMSよりも強力な機能を発揮するダイエットマシンです。今回は、導入店様から伺った様々な体験談・口コミの中で、「特にこんな人にお勧めしたい!」というお悩みを紹介します。

内臓脂肪を減らしたい人

一度付いてしまった、内臓脂肪は運動して燃焼してあげないと減ることはありません。ハイパーウェーブでは、内臓脂肪を落とすに十分な筋肉運動を短時間で再現する事ができます。

同時に筋肉もつき、新陳代謝が良くなるので、運動によるエネルギー消費量が増えるで、その後の運動でも効率的な内臓脂肪の対策につながります。

便秘気味の人

腸も筋肉です。この筋肉は自分で意識して動かすことができませんが、外部からの電気刺激で動かす事はできます。

ハイパーウェーブでは腹部に貼り付けたパッドからの刺激が腸の形に合わせて動きます。このパッドには6つの電極があり、腸の形に合わせた電気刺激が送られます。この結果、腸の運動を活性化させデトックス効果を促します。

また、筋肉をなれさせないよう不規則な電気刺激が送られるため、多くのエネルギーを燃焼します。老廃物を尿・汗・便で排出することで、脂肪のつきにくい身体へと導きます。

深部の筋肉(インナーマッスル)を鍛えたい

インナーマッスルを鍛えたほうが代謝が上がりやすいといわれています。

ハイパーウェーブは自力での運動・筋トレではなかなか鍛えられない深部の筋肉(インナーマッスル)も鍛える事ができます。

普通の筋トレをしてアウターマッスルを鍛えても、なかなか痩せなられない方は、インナーマッスルも一緒に鍛えることで、痩せられない状況から脱出できるかもしれません。

 

株式会社ワムのハイパーウェーブ

 

スポンサーリンク