クアトロインパクト(QI)により筋肉を鍛える「ハイパーウェーブ」の効果をご紹介します。
ダイエット効果
なんと言ってもダイエット効果
「寝ているだけで痩せられる」ことが一番嬉しい効果です。
ハイパーウェーブは従来のEMSよりも深い位置にある筋肉まで電気刺激が届きます。
深い部位の筋肉をインナーマッスルあるいは深層筋と呼びます。消費エネルギーが大きいので、脂肪の燃焼効果がとても高いのです。
脂肪を減らす
痩身エステによる施術では脂肪やお肉を柔らかくします。「細くなる」「ボディラインを整える」という結果は得られますが「脂肪を減らす」という結果を得るためには、運動が不可欠です。
ハイパーウェーブは、筋肉を動かしエネルギーを消費させるので「脂肪を減らす」という結果にも繋がります。
ラジオ波エステやキャビテーションと組み合わせれば、効果はさらに倍増します。
また、インナーマッスルを鍛えると基礎代謝が上がるので、脂肪を燃焼しやすい体質になります。
全身を同時に鍛える
家庭用のEMS「スレンダートーン」「シックスパッド」と違い、一度に全身の筋肉を鍛えられます。
トレーニングで全身を鍛えるとなると、時間と根気が必要ですが、ハイパウェーブなら寝ているだけでOKです。
※もちろんピンポイントにも使えます。
まとめ
ダイエット効果。それも「脂肪を減らす」「体を引き締める」という点において効果的です。
秘訣はクアトロインパクト波(QI波)という特殊な電気信号にあります。
ぜひ、一度試してみてください。
【関連記事】クアトロインパクト(QI)とEMSの違い