ハイパーウェーブ

ハイパーウェーブで筋肉量を増やし顔のシミケアをしよう!【驚くべき相関関係】

美肌を保ちながら理想の体型を手に入れるためには、新たなアプローチが求められます。

そこで注目されているのが、ハイパーウェーブ(QI波マシン)です。

 

この記事では、ハイパーウェーブが筋肉増強と美肌予防に果たす驚くべき相関関係について探ってみましょう。

 

ハイパーウェーブとは?

ハイパーウェーブは、独自の理論で開発されたクワトロインパクト波(QI波)を利用したトレーニング装置です。

この波を用いることで、コアな筋肉を効果的に鍛えることが可能となります。

通常のトレーニングでは難しいインナーマッスルの強化も実現し、理想的なボディを実現する手助けとなります。

 

筋肉増強と美肌予防の驚きの関係

最近の研究によれば、筋肉量と顔のシミの数には逆の相関関係があるとされています。※

筋肉を鍛えることでシミの数が減少する可能性があり、これは代謝が活性化されるためです。

ハイパーウェーブがアウターマッスルとインナーマッスルの双方を効率的に鍛えることから、美肌を保つうえで重要な要素である筋肉増強との関連性が浮かび上がってきます。

 

※参考:http://www.pola-rm.co.jp/pdf/release_20180925_3.pdf

 

スリミングアシストの美肌効果

ハイパーウェーブには、スリミングアシスト機能が搭載されています。

この機能は、リンパの流れを良くする効果を持つものであり、細胞の新陳代謝を活性化させます。

リンパの流れが円滑に行われることで、肌の代謝が促進され、シミやくすみの予防にも繋がる可能性があります。

スリミングアシスト機能は、美肌を保つためにも大きな役割を果たすことが期待されています。

 

マイオカインの美肌効果を加えて

ここで、ハイパーウェーブの美肌効果にさらにマイオカインの力が加わります。

マイオカインは筋肉から分泌されるホルモンであり、美肌にも良い影響を与えます。

メラニン分解や肌の保護、炎症抑制などの効果があり、ハイパーウェーブで増強された筋肉によってマイオカインの分泌が促進され、美肌予防の効果が一層高まると考えられます。

 

こちらもCHECK

ハイパーウェーブを受けるおすすめの頻度

ハイパーウェーブは、クワトロインパクト波(QI波)を利用した革新的なトレーニングマシンです。 この波の働きにより、コアな筋肉を効果的に刺激し、インナーマッスルからアウターマッスルまでをトレーニングする ...

続きを見る

 

まとめ

ハイパーウェーブは、筋肉増強と美肌予防の驚くべき相関関係を持つトレーニング装置です。筋肉を鍛えることでシミの数が減少し、スリミングアシスト機能によって肌の新陳代謝が促進されることで、美肌を手に入れる道が拓かれています。

 

さらに、マイオカインの力が加わることで美肌予防の効果が一層強化されると考えられます。自分自身の美と健康を追求するうえで、ハイパーウェーブを活用して新たな美肌と健康への一歩を踏み出してみませんか?

 

Sponsorlink

-ハイパーウェーブ