太りやすくなったと思ったらハイパーシェイプで体質改善

  • 少ししか食べてないのにすぐ太る。
  • ダイエットをしても痩せにくい。
  • ちょっとでも運動をサボるとリバウンド。

昔と同じ生活をしていても、上記のようなことが起こりはじめたら体質が悪くなったのではないでしょうか。

体質が悪くなるとは?

代謝の低下と、デトックス機能の低下です。
代謝とは糖や脂肪を燃やしてエネルギーを作ることを指し、代謝が落ちることで脂肪がつきやすく・落ちにくくなります。
デトックスとは、体の中の不要なもの(老廃物・二酸化炭素)を体外へ排出することで、この機能が低下すると、脂肪のセルライト化や体調不良を引き起こします。

原因

代謝やデトックスが低下する原因の一つが、血行・リンパの巡りが悪くることです。
血行が悪いと、代謝に必要な酸素を運ぶことができずに不完全燃焼を引き起こします。
また、リンパの巡りが悪いと、老廃物を流しきれなくなってしまい、体に悪いものが、どんどん体内に蓄積されていきます。

なぜ血行・リンパが悪くなる

血行やリンパの巡りが悪くなるのは、筋肉の凝りや、セルライトが原因になります。
硬直した筋肉が血管を圧迫し、血液の流れを邪魔してしまいます。
肥大化したセルライトは、脂肪まわりの毛細血管やリンパを押しつぶしてしまいます。

 

血管やリンパは大切なパイプラインです。このパイプラインが押しつぶされてしまうと、いざ脂肪を燃やそうと思っても、肝心の酸素や脂肪の供給が途絶えてしまいます。

ハイパーシェイプ

ハイパーシェイプは吸収とローラーにより、セルライトを潰す痩身機器です。悪くなったリンパの巡りを、その原因であるセルライトごと改善できます。

さらに、強力なマッサージ効果は筋肉の凝りもほぐすことができるので、血行の改善が期待できます。

 

list_img02

上記のような体質の改善は、ダイエットだけでなく健康にも効果があります。

ぜひ、ハイパーシェイプを試してみてください。

スポンサーリンク