ハイパーナイフの効果がでない?と思ったら見直したいポイント

ハイパーナイフを受けてみたけれど、イマイチ効果を実感できない・・・と感じたら、以下のようなポイントを見直してみてください。

水分補給

ハイパーナイフで脂肪を溶かしても水分が足りていなければ、うまく脂肪の排出が進みません。

前日からいつもより水分を多めに摂取し、当日はできれば施術前までに1リットル程度の水分を採った方が良いと言われています。

施術前後の食事

施術の前後に甘いもの、脂っこいものを食べていませんか?

ハイパーナイフは脂肪を直にアプローチし燃焼を促す施術です。これと同時に、消費された脂肪を吸収するようになっています。

ハイパーナイフを受ける前後の食事が、逆に「太る」の原因になってしまいます。施術前後2時間はできるだけ甘いものや脂っこいものを控える(絶食はしなくてもいいですよ)ことがおすすめです。

目的が違う

「すぐ痩せる」ことを目的にしていないサロンもあります。健康や体質改善を第一に考えているサロンの場合は「すぐに効果が出る」施術をしていない可能性があります。

お店の専門・コンセプトをしっかり確認しましょう。

 

本物のハイパーナイフ?

最近、ハイパーナイフの偽物・類似品が出回っています。

中には「ハイパーナイフ」とメニューに載っているだけで、別の機械を使っているケースがあります。

正規導入店様には認定証を発行していますので、ご確認ください。

→詳しくはこちらをご確認下さい

 

リンク