ハイパーナイフ

ハイパーナイフとリンパマッサージ

リンパマッサージは滞ってしまったリンパ液を、体の各リンパ節に流し込んで排泄し、リンパの流れをスムーズにするトリートメント方法です。

そして、このリンパマッサージはハイパーナイフと非常に相性のいい施術の一つで、以下のような効果があります。

むくみの解消

リンパの流れが滞り、老廃物が溜まると「むくみ」になってしまい、実際の体重よりも太って見える原因になります。

リンパマッサージにより溜まった老廃物を排出することで、むくみが解消しサイズダウンにつながります。

これはリンパマッサージで最も期待できる効果でしょう。

脂肪を流す

リンパマッサージは溶けた脂肪を流す役割があります。そのため、痩身サロンでもよく実施されるトリートメントです。しかし、リンパマッサージに直接脂肪を溶かす効果はありません。

ハイパーナイフは高周波により直接脂肪を溶かしていく痩身機器です。単体でも様々な効果がありますが、リンパマッサージとセットにすることでより高いダイエット効果が得られます。

基礎代謝が上がる

リンパマッサージはリンパの流れだけでなく、血液の流れも良くなるので、結果として基礎代謝が向上します。また、ハイパーナイフの高周波にもリンパ・血流を促進する作用があるので、相乗効果が期待できます。

基礎代謝が上がるとで消費カロリーも上がるので、痩せやすいカラダ作りへと繋がります。

▼昔の症例の多くは、ハイパーナイフ+リンパマッサージで結果を出していることも多いです。

第一回ビフォーアフターコンテスト

 

株式会社ワムのハイパーナイフ

「痛くない」ハイパーナイフは、リラクゼーションサロンでも愛用されています。フェイシャルにも使えるので、ぜひ一度試してみてください。

Sponsorlink

-ハイパーナイフ