ハイパーナイフとハイパーシェイプで強力なセルライトケア

痩身機器で確実なサイズダウン

様々なダイエット方法が紹介されていますが、この短期間でサイズダウンを叶えるのであれば、家庭でのダイエットのみならず、痩身機器で施術を受けるのが一番の近道になってきます。

「今すぐ痩せたい」という方にはハイパーナイフハイパーシェイプです。最短1ヶ月で痩せることも、現実的です。

※どちらか一方ではなく2つの痩身機器を組み合わせることが必要です。

温めとほぐし

hk-hogushi2

ハイパーナイフによる温めとほぐし効果はセルライトの膜を柔らかくし、除去するのに効果的です。しかし、ハイパーナイフは最終的に手技によるセルライトのつぶしを行なうため、どうしても技術の差によって、除去できるセルライトの量に限界がでてきてしまいます。

吸引とローラー

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%99

完全にセルライトを潰すためにはハイパーシェイプによる吸引とローラーを合わせます。

ハイパーで皮下脂肪を溶かしてセルライトの膜を柔らかくし、そのうえでハイパーシェイプでがっちりとセルライトを掴んで潰していきます。

しかも、ハイパーナイフの後にハイパーシェイプをかけると全然痛くありません。

また、ハイパーナイフのほぐし効果によって柔らかくしたお肉を移動させることで、一度の痩身効果をより見せる事ができます。

 

リンク