ハイパーナイフ

ハイパーナイフの後の「筋トレ」は部分痩せにすごく効果あり

これはSNSなどでも話題になってますが、ハイパーナイフの後の「筋トレ」ってものすごく効果が高いです。

筋トレは負荷のかかった筋肉で大量のエネルギーが使われるので、脂肪を燃焼させるのに最も適したケアなんですよね。

ハイパーナイフで溶けた脂肪がガンガン燃焼されます。

 

ハイパーナイフ

ハイパーナイフは高周波によって脂肪を溶かしていく施術です。

その痩身効果は業界でもトップレベルです。

この溶けた脂肪を燃焼・排出させることで、効果が定着されます。

運動・食事制限・入浴など、ホームケアで気をつける点はいくつかありますが、中でも「筋トレ」は非常に短期間・小スペースで脂肪燃焼を行える方法です。

 

筋トレのメリット

ジムに行かずとも、腕立てやスクワットのように、部屋でも簡単にできる方法もあります。

 

ダイエットを目的にするのであれば、ぶっちゃけ専用の器具なんかはなくもいいです。

すでにハイパーナイフで痩せたい部分の脂肪は溶けて血中に流れています。

この溶けた脂肪は優先的に燃焼されるので、鍛える部位もどこでもいいです。

強いていうなら下半身に多くの筋肉が集まっているので、スクワットがおすすめです。

 

筋トレの勘違い

ダイエットを目的とした筋トレの勘違いとして・・・

腕を細くしたいから、腕立て!
足を痩せさせたいから、スクワット!

じつはこれ、あまり意味ないです。筋トレで消費される脂肪というのは、そのほとんどは血中に溶けた脂肪から優先的に燃焼されていきます。

 

ちなみに、腕や足についてガチガチに固まった脂肪(セルライト)はなかなか取れないので、まずはハイパーナイフで痩せたい部分のセルライトを溶かすのが優先です。

「ハイパーナイフ→筋トレ」のコンビネーションが良いのです。

 

ホームエステ

株式会社ワムのハイパーノンFクリーム

エステにあまり通えない人向けに、『ハイパーノンFクリーム』もおすすめです。

ハイパーナイフと同様、脂肪を溶かす 痩身用のクリームです。

もちろん、ハイパーナイフのあとのホームケアにも効果的です。

ぜひお試しください。

 

こちらもCHECK

筋トレでカット出しをする手軽な方法をご紹介!

そもそも、カット出しとは何でしょう? 「カットを出す」というのは、大雑把に説明すれば、筋肉の溝にある脂肪を落とすという意味です。 普通、ダイエットをして脂肪を落としただけだと、外見的にはあまり魅力的と ...

続きを見る

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ