コロナ太りの解消におすすめしたいハイパーナイフ

段階的にですが、緊急事態宣言も解除され始め、ようやく外出する人も増えてきたと思います。

ヤバいのは、自粛中の運動不足や食べ過ぎで起こる体重増加、いわゆる『コロナ太り』というやつです。

このコロナ太りを速攻で解消するのであれば、やはり痩身マシン「ハイパーナイフ」がおすすめです。

ハイパーナイフがおすすめ

高周波によって脂肪を温めるハイパーナイフですが、その特徴はなんと言っても「効果が早い!」ことです。

弊社主催で、ビフォーアフターコンテストも開催していますが、本当に1回でも細くなるんです!

(↓過去の受賞症例です。)

プライベートサロンさんに導入されていることが多いです。同時来店人数が少ない(ほぼ貸し切り)ので密になることもありません。

自宅の近くに導入店があったら、ぜひ試してみてください。

セルライト対策

また、ハイパーナイフの高周波はセルライトの対策にも有用です。

セルライトは、脂肪が老廃物の蓄積によってガチガチになってしまったもので、一度できてしまうと落とすのがかなり大変です。

運動量の減ってしまう自粛環境だからこそ、早いうちにからセルライト予防をしていくのが良いと思います。

 

【PR】

ハイパーナイフは優良認定店での施術を推奨しています。詳しくは以下ページを参照ください。↓

優良認定店制度に関して|株式会社ワム

 

安心してサロン選びをして頂くために…