チアシードでカロリー制限 【いっぱい食べてしまう人必見】

痩せたいけど食べたい!食べても痩せたい!

おっしゃっている意味はすごいわかります!笑

しかし、量を食べてしまうと必然的にカロリーも高くなってしまいますよね。

そこでお腹減らなきゃ食べる量は減ります。

無理なダイエットは間食が多くなったり、リバウンドの恐れもあります。

カロリーを抑えられ、おなか一杯になれるものがあると助かりますし、リバウンドもしにくくなります。

 

そんなあなたにはこれ!!

 

チアシード!(通販みたい…)

女優さんでも使ってらっしゃる方は多いですし、ご存知の方も多いと思います。

今や、ネットでもどこでも買える時代です。インターネットで調べると出てきます。

 

そこで実際に食べてみました!

原型はゴマみたいな種です…笑

 

しかし!飲み物に入れると見る見るうちに大きくなっていくではないですか!

タピオカみたいです!

飲み物に入れるから面倒くさくないですし、気軽にできます。

 

成分

脂肪燃焼作用のあるオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)というのが成分として豊富に含まれているみたいです。

魚や菜種油等に多く含まれているらしいのですが、必要な分だけ取ろうとするとかなりの

高カロリーになってしまいます。

オメガ3脂肪酸の大きな効果としては

  • 美肌効果
  • ダイエット効果
  • 免疫力アップ

 

体内で生成することができない必須脂肪酸なので低カロリーで摂取できるのはありがたいですね。

また便秘にも効果があり、腸がスッキリし、肌荒れ改善にもいいそうです。

 

体感として…

なかなか食欲を抑えられない方へおすすめです!!

無駄な間食がへります、おなか膨れます

注意点として…10倍の水に12時間以上漬けてふやかして飲み物などに入れてくださいね!

また必要以上の摂取は禁物です。

一日大さじ一杯程度でお願いします。チアシード自体は栄養があり、カロリーも実はあるんです。

ヨーグルトなんかに入れでもいいですし、スムージーとかもいいですね!

簡単にできるので是非試してみてください

 

株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

脂っこいものを食べ過ぎてしまう人には乳化作用のあるDMK

リンク