DMK(ケイ素サプリメント)

ハイパーナイフとDMK(ケイ素サプリメント)でデトックス効果UP

株式会社ワムからは、DMKというケイ素サプリメントが発売されています。

ハイパーナイフのホームケア用にと企画・開発されたサプリメントで、その相性は非常に良いです。

本記事でもDMK(ケイ素サプリメント)の特徴や効果について説明していこうと思います。

 

注意ポイント

DMK・DMKスティックは通販サイトへの卸販売は卸販売は一切行っておりません。完全サロン専売商品となっています。

 

DMKの特徴

ケイ素サプリメントなので「ケイ素」という栄養素が含まれています。

髪や爪、血管などの主成分になっていてるものの、食品からは摂取しにくく、ケイ素不足になる人はけっこういます。

※不足すると爪や髪が乾燥したり、血管が切れやすくなります。

当然「ケイ素サプリメント」は多く存在しますが、このDMKの特徴としては

  • 水溶性
  • 濃縮タイプ
  • 高濃度

という3点です。それぞれについて掘り下げていくと、、、

 

水溶性ケイ素の乳化作用

通常、ケイ素は水に溶けにくい成分なのですが、DMKでは水溶性ケイ素という成分に加工されており、水に溶けやすくなっています。簡単に言えば「カラダに吸収されやすい」ということです。

また、水溶性ケイ素には「乳化作用」があります。

脂肪を体外に排出しやすくするので、脂肪や老廃物のデトックスを促進してくれます。

 

濃縮タイプ

ケイ素サプリメントといっても、錠剤やペットボトルのものがあります。DMKは濃縮液を垂らして摂取していきます。

イメージとしてはドリンクバーなどの濃縮ジュースです。

濃縮されたケイ素の液を「数滴」水や飲み物に垂らすだけで、必要な量のケイ素を摂取できます。

 

高濃度

DMKは含まれるケイ素の量がとても多いです。(※具体的には約9000ppm)
濃縮タイプのサプリメントは、濃度は高いほど長持ちします。

体型維持や健康維持が目的ならDMK1本を2ヶ月で飲みきるくらいのペースでも大丈夫です。

他社のものだともう少し早く使い切ってしまいます。

 

あと、本当にケイ素が含まれてることがわかります。

水にちょっと多めに入れると「かっぱえびせん」みたいな風味がします。他社のものだと本当に無味無臭です。多分、本当はケイ素には独特の風味があるんだと思います。

 

ハイパーナイフとDMK(ケイ素サプリメント)の相性

ハイパーナイフは、美容施術の一種で、特にセルライトや皮下脂肪の改善に効果があるとされています。

この施術は、高周波エネルギーを皮膚の脂肪層に照射し、脂肪細胞を振動させて熱を発生させることで、冷えて硬くなった脂肪を温めて燃焼しやすい状態にします。

 

ハイパーナイフとDMKの特徴は以下の通りです:

 

血流の改善: ハイパーナイフの施術は、血流を向上させる効果があります。熱を発生させたり、脂肪細胞を振動させることで、血液の循環が促進されます。この状態では、体内に摂取した栄養素が効率的に吸収され、全身に運ばれやすくなります。

 

ケイ素の補充: DMK(ケイ素サプリメント)は、ケイ素という栄養素を含んでいます。ケイ素は髪や爪、血管などの主要成分であり、健康な髪や爪、強い血管を維持するために必要です。ハイパーナイフの施術によって、栄養が運ばれやすい状態にあるため、DMKを摂取することで、ケイ素の不足を補うことができます。

 

デトックス効果: DMKに含まれる水溶性ケイ素は、乳化作用を持っています。この作用により、脂肪や老廃物が体外に排出しやすくなり、デトックス効果が高まります。ハイパーナイフによってセルライトや脂肪が分解された場合、その脂肪や老廃物の排出を促進する役割を果たします。

 

相乗効果: ハイパーナイフの施術とDMKの摂取は、相乗的な効果をもたらすことが期待されます。ハイパーナイフによって脂肪の分解や血流の改善が促進され、その後DMKを摂取することで、新たな栄養素が脂肪の燃焼とデトックスに活用されることでしょう。

 

まとめ

ハイパーナイフとDMK(ケイ素サプリメント)は、美容や健康に対する統合的なアプローチを提供し、お互いの効果を補完し合う相性が非常に良いと言えます。

セルライトや脂肪の改善、代謝の向上、健康的な髪や爪の維持など、多くの美容と健康上の利点が期待されます。

ただし、個々の健康状態やニーズに合わせて、エステティシャンと相談することが重要です。

>>株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

 

Sponsorlink

-DMK(ケイ素サプリメント)