アロマの香りで食欲を抑えられる!脂肪を燃焼できる!!

アロマで食欲をコントロールできる

食事制限や運動を行ってやっと痩せることができても、我慢した分かえって食欲がわいて元に戻ってしまうことがあります。

ダイエットは無理をしすぎると続かないのです。しかしアロマの力を借りて行うダイエットなら食べたい気持ちを抑制することができるので、長続きして自然に痩せることができます。

それはアロマの香りが脳に作用して、食べ過ぎを防いでくれるからです。

スイートマージョラムペパーミントといったアロマの香りは、食欲を制御してくれます。

アロマの力で脂肪を燃やす

アロマの香りは様々な効果がありますが、ローズマリーやグレープフルーツにはアロマには血の巡りをよくして、アドレナリンの分泌を促してくれるので、脂肪分を燃えやすくしてくれるのです。

食事や運動の前に嗅ぐと効果的です。またジュニパーグレープフルーツは身体に溜まった毒素や不要なものを排出してくれます。

便秘やむくみの解消になり、デトックス効果も非常に高いのです。また代謝力が上がると脂肪がつきにくい身体になります。

有酸素運動も行うと効果的

アロマの香りのメリットはそれほど食べなくても、食欲が亢進されることがないことです。

同時に運動や食事内容を変えることで、よりダイエットに成功しやすくなります。ジョギングやウォーキングやエアロバイクなどの有酸素運動を行うと、脂肪が燃焼してスタイルがよくなってきます。

またスクワットは足やお尻の筋肉を使い、運動量が大きいので脂肪を燃やしてくれます。

またヨガにも柔軟性を養うだけでなくダイエット効果があります。

 

ハイパーウェーブ

株式会社ワムのハイパーウェーブ

ダイエットの最終ゴールは「スタイルの良い体づくり」です。

「ハイパーウェーブ」による引き締めがおすすめです。深層部位にまで届くQI波がインナーマッスルを鍛え、引き締まった美しいボディに仕上げます。

ぜひお試しください。

 

リンク