ダイエット

今だに人気!ウォーキング&ポケモンGOでダイエット

運動はあまり好きじゃないのでウォーキングをしようと思い、ついでにモチベーションアップのためにポケモンGOもしながら歩いています。

今だに人気

「さすがに時代遅れじゃね!?」

などと言われますが全然そんなことはありません!!

SNSなどでシェアしていると、今だに「いいね」や「コメント」が多くつきます。

まだまだアップデートしています

今だにポケモンGOはアップデートし続けています。

新しいポケモンはもちろん、バトルシステムなども追加され、やりこみ要素はたくさんあります。

※こちらのサイトは、イベント情報なども随時更新してくれていて便利です。https://pokemongo.gamewith.jp/

 

2018年現在、アプリを起動していない状態でも歩数情報がポケモンGoにリンクされるようになりました。

スマートフォンゲーム「Pokemon GO」(以下、ポケモンGO)に「いつでも冒険モード」が実装されました。アプリを起動していないときに歩いた距離もゲームに反映されるというもので、仕事で外出が多い人や、「Pokemon GO Plus」を持っていない人にはうれしい機能です。

引用:ITmedia NEWS

 

1日5キロを1時間

1日5キロを1時間がおすすめです。個人的な感想ですが、無理なく続けられるペースだと思います。

ポケモンの5キロ卵がちょうど孵化します。

ちなみに雨の日も休まず継続して最初の1ヶ月で2キロ減りました。

 

ポケモンの卵もたくさん孵化できたし、SNS上でも同じ志を持った仲間が多くできました。

健康・ダイエットのためにポケモンGOを続けている人は、意外と多いです。

何より楽しくダイエットができるのでポケモンGOとウォーキングの併用はおススメです。

 

Sponsorlink

-ダイエット