ハイパーポレーション

エレクトロポレーションはどの位の頻度で使うべき

ポレーション

por

エレクトロポレーション(電気穿孔法)は電気刺激により美容成分を肌の奥にまで浸透させる画期的な美容法です。

最近ではエステティックサロンのみならず美容皮膚科でも取り入れられている美容法です。

 

しかし、なにごとも使いすぎには注意が必要です。

 

過剰栄養

肌に栄養が過剰にいきすぎると、余分な栄養は老廃物となり炎症や菌の繁殖につながってしまいます。

この結果、ニキビなどの肌トラブルになってしまいます。

 

美容に良い成分を含んだ食べ物や飲み物、サプリメントなども、じつは過剰に摂取しすぎると、肌トラブルの原因となってしまいます。

 

ポレーションの使用頻度

エレクトロポレーションは、従来のイオン導入では浸透さられなかったヒアルロン酸やコラーゲン、トラネキサム酸、ビタミンAやC、Bなどの高分子成分も肌の奥深く真皮層にまで届けることができます。

 

効果の持続期間はエステサロンなどで受けられる業務用の機械では数週間~1か月といわれており、出力のやや低い家庭用のもので1週間程度と言われています。

 

定期的な施術で効果を持続させることができますが、頻繁に使いすぎると、オーバートリートメントとなり肌が栄養過剰となってしまうので、家庭で行う場合も3~4日は間を空けるようにしましょう。

 

【PR】ハイパーポレーション

最新の美容技術として「ハイパーポレーション」が登場しています。

ハイパーポレーションは、肌の回復を促す「マイクロカレント」機能とポレーション技術が組み合わさった革新的な美容機器です。

エレクトロポレーションとイオン導入を同時に行うことで、美容成分の浸透効率が更に向上し、肌の健康をサポートします。

 

ハイパーポレーションの特徴

①長期間の持続効果:  ハイパーポレーションの最大の特徴は、施術後の美容効果が通常1ヶ月にわたって持続することです。これは、肌の内部からの回復を促進するマイクロカレントと、美容成分の深部への浸透を可能にするポレーション技術の結果です。

②総合的な改善:  ハイパーポレーションは、肌のトラブルを根本的に改善するアプローチを提供します。肌の深層部に働きかけ、コラーゲン生成を促進し、肌を若々しさ溢れる状態に保ちます。

③痛みや刺激の軽減:  マイクロカレントは刺激が比較的軽微であり、施術中の痛みや不快感を最小限に抑える特徴があります。これにより、快適な施術体験を提供します。

 

エレクトロポレーションに興味を持っている方々や、美容業界のプロフェッショナルにとって、ハイパーポレーションは革命的な選択肢と言えるでしょう。

 

▶︎株式会社ワムのハイパーポレーション

 

Sponsorlink

-ハイパーポレーション