ハイパーナイフを受けた後の注意点

shibounennsyou4

 

温めとほぐしで脂肪を燃焼させる痩身機器ハイパーナイフですが。施術を受けた後の行動で、その後のダイエットに大きな影響が出てきます。

吸収率UP

ハイパーナイフを受けた後はハンドマッサージなどの効果も合わさり、代謝が非常に高くなっています。このため、ハイパーナイフを受けた後、30分〜1時間は体内に栄養を吸収する力も高くなっています。

 

施術後の注意点

糖分や脂肪も普段以上に吸収されやすいので、甘いものや脂っこいものは控えましょう。
特に脂っこいものは要注意です。

ハイパーナイフを受けた後は体脂肪が減っているので、新たな脂肪を蓄えようと脂肪の吸収率は非常に高くなっています。

 

取りたいもの

逆に、野菜や乳酸菌を摂ると整腸作用により腸内がキレイになるので、痩せやすい腸内環境を作れます。

また、燃焼系のサプリやドリンクも普段以上に高い効果を得られます。

 

シャワー

ハイパーナイフの施術後は代謝が上がっています。

お風呂をシャワーだけで済ましてしまうと体温を下がってしまい、せっかく上がった代謝も低下してしまいます。しっかりと「入浴」しましょう。

デトックス効果も上がっているので、入浴によって老廃物をどんどん出していってください。(半身浴や岩盤浴もおすすめです)

 

DMK(ケイ素サプリメント)

株式会社ワムのDMK(ケイ素サプリメント)

ハイパーナイフを受けた後にDMKを飲めば、デトックス効果も合わさり、さらに高い痩身効果を得られます。

 

新しい肌や髪を作るための必須栄養素となるケイ素ですが、ハイパーナイフを受けた後の吸収率の高い状態で飲めば、いつも以上に高い効果を実感できます。

 

スポンサーリンク