アフターコロナの物販にはハイパーノンFクリームが人気

自粛明けで需要が高まっている『ホームケア用品』ですが、その中でも人気の高い弊社商品「ハイパーノンFクリーム」についてご紹介致します。

コロナ太りの原因

コロナ太りの原因の多くは、カロリーを消費するよりも多く摂取していることです。

もう少し掘り下げると、自粛によって運動量が減り 消費カロリーが少なくなっているので、これまでと同じ量の食事をとっていると摂取カロリーの方が相対的に高くなってしまうのです。

余ってしまったカロリーはやがて脂肪として体にくっつき、さらに時間が経つとセルライトに変わります。こうなると自力で消費する事が困難になってきます。

ホームケアはこの溜め込んだ脂肪の燃焼を促していく・セルライト化しにくくしてくれる 優れた仕組みです。

ハイパーノンFクリームで自宅ケア

「塗るハイパーナイフ」と言われるハイパーノンFクリームは、痩身成分が豊富に含まれたマッサージクリームです。

塗ってマッサージするだけで脂肪・セルライトを燃焼しやすくしてくれます。(※ストレッチや筋トレは必要です。)

オンライン指導も合わせていければ、お店にこれない時でもお客様とコミュニケーションを取れます。

 

ハイパーノンFクリームで物販強化を!

株式会社ワムのハイパーノンFクリーム

ちなみにこのハイパーノンFクリームは、エステサロンだけでなくネイル、まつエクサロンでも1日に数十本は売れている人気商品です。

エステの場合はマシンやマッサージとの施術組み合わせもバッチリです。
施術の効果も持続し、さらなる結果出しにつながります。

サロンでのホームケア(物販)強化が求められている時代に、ぜひ活用して頂けたら幸いです。

 

リンク