顔のたるみにはハイパーナイフとリフトアップマッサージ

顔のたるみが生じる理由

年齢を重ねると共に、徐々に顔の肌がたるんでしまう人が多いです。

そんなたるみの主な原因として考えられるのが、表情筋の衰えだったりします。加齢と共に表情筋に衰えが生じてしまうと、顔の皮膚も重力に負けてしまう様になるのです。

その結果たるみが生じてしまい、放置しているとブルドッグの様な顔立ちになってしまうので注意が必要だったりします。

たるみに有効な施術とは

エステの施術を受ければ衰えた表情筋を適度に刺激して、たるみを改善する効果を得る事が可能です。

基本的には念入りなリフトアップマッサージにより刺激と共に余計な老廃物を追い出し、肌の張りを取り戻す事ができます。

同時にある程度は、表情筋の筋力を取り戻す事が可能です。

より表情筋に効果的な刺激を与えるために、マッサージに加えてEMSなどで電気を流して鍛えるといった施術が有効的だったりします。

施術の効果を得るまでの期間

エステでたるみを改善する施術ですが、リフトアップマッサージを1度受けただけでも効果が実感できる事が少なくありません。ですがあくまでそれは施術直後の話であり、すぐにたるみが再発します。

なので一時的ではなく持続的な効果を得たいなら、ある程度継続して施術を受けに行く事が大事です。少なくとも3ヶ月から半年程は、継続して施術を受け続ける事をおすすめします。

ハイパーナイフ フェイシャル

株式会社ワムのハイパーナイフ

ハイパーナイフは高周波による温熱効果をリフトアップマッサージに合わせることで、1回の施術でも大幅なたるみ改善を見込めます。

余分な贅肉や脂肪を落とすこともできるので、顔全体をスッキリさせていきます。

 

リンク