ハイパーナイフ

新型ハイパーナイフ6の変更点および旧ハイパーナイフとの違い

エステ機器の進化は、美容業界において重要な要素です。

その中でも、ハイパーナイフはその効果と信頼性で高い評価を得ている製品です。今回は、新型ハイパーナイフ6の変更点と旧ハイパーナイフとの違いについて、詳しくご紹介します。

 

機能の違い

 

1. 効率的な温まり方と高周波の活用

新型ハイパーナイフ6では、温まり方が早く、より深く効率的に身体を温めることができます。これは、1MHzの高周波を使用することによるものです。高周波の活用により、より迅速に結果を出すことが可能となります。

 

2. 持続する温感と満足感

特殊な高周波を利用することで、新型ハイパーナイフ6は温感を持続させる効果があります。これにより、施術後の満足感も高まります。また、サーマルストレージ効果を活用し、体温向上と基礎代謝の促進、免疫力の向上を目指します。内側からの体作りによって、健康的な体へと導きます。

 

3. より広い範囲の加温と深部加温の実現

新型ハイパーナイフ6は 旧型よりプローブの直径を1.3倍拡張。より広い範囲の加温が可能です。身体の様々な部位にアプローチし、効果的な加温を実現します。また、深部加温もしっかり行うことができます。これにより、より広く、より深く加温することができます。

 

 

【ホログラムシールの導入によるセキュリティ強化】

新型ハイパーナイフ6の最大の変更点として、ホログラムシールの導入によるセキュリティ強化が挙げられます。

ホログラムシールは、偽造品や類似品から製品を保護する画期的な技術であり、ハイパーナイフの信頼性を一層高める役割を果たしています。

 

 セキュリティ強化の意義

新型ハイパーナイフ6では、従来のハイパーナイフに比べ、ホログラムシールを導入することで製品の本物性を確保しています。これにより、お客様は偽物や模倣品からの被害を防ぐことができ、安心して施術を受けることができます。

 

ホログラムシールの特徴

ホログラムシールは、凸版印刷株式会社のセキュリティ技術を活用して作られています。製品の本体、付属品、証明書などに確実に貼り付けられ、その特殊な素材と剥がしにくさによって、模倣品との見分けが容易になっています。

高度な凸版印刷技術によって作り出されたホログラムシールは、一目で本物を確認することができます。

 

 結論:信頼性と安心感の向上

ハイパーナイフ6は、安心して施術を受けられるサロンにのみ導入させていただけるような、リニューアルを行いました。

導入条件なども設け、審査させていただいた上で販売させていただいております。

「初めてハイパーナイフを受ける」
「どこの店舗が良いのかわからない」
・・・・・

というお客様はぜひ、新型ハイパーナイフ6を受けてみてください。

 

公式の導入店一覧もありますので、以下ページも参考にしてください。

>>ハイパーナイフ 優良認定店一覧|株式会社ワム

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ