ハイパーナイフ

ハイパーナイフで溶けた脂肪は尿で排泄される?

ハイパーナイフで溶けた脂肪は、尿になって排泄されます!

↑本ブログでも、時々このような表現をしていた気がします。

申し訳ありません!この表現には少し語弊があります。

尿で脂肪は排泄されない

まず、溶けた脂肪がそのまま尿に混じって排泄されることはありません。

なので、、、

ハイパーナイフで脂肪が溶ける→尿で排泄→体重落ちる

ということにはなりません。

ではハイパーナイフで脂肪が落ちる(体重が落ちる)のはなぜでしょう?

脂肪を燃焼させる

脂肪は「燃焼」することで二酸化炭素と水になります。

この水には脂肪の燃えカス(老廃物)なんかが混じっています。じつはこの水が尿で排泄されています。ちなみに二酸化炭素は呼気で出ていきます。

なので、、、

ハイパーナイフで脂肪が溶ける→溶けた脂肪が燃焼する→燃えカスが尿で排泄→体重落ちる

というルートを辿っています。

大切なのは脂肪を燃焼させること

ここまでの話から察してもらえたかと思いますが、じつはハイパーナイフできちんと痩せるには、受けた後に『溶けた脂肪を燃焼させる』ことが大切なのです。

そして脂肪を燃焼させるには有酸素運動がもっとも効率的です。これはもう長い歴史から間違いなく。

なのでハイパーナイフを受けた後は、積極的にジョギングなどの有酸素運動を行い、溶けた脂肪を燃焼させましょう。脂肪は完全に消え、体重が落ちていきます!

特にハイパーナイフの施術後3日間くらいは、脂肪が燃えやすくなっています。

 

株式会社ワムのハイパーウェーブ

ハイパーナイフのシリーズ機種である『ハイパーウェーブ』は、強力なEMSによって筋肉運動を起こし、脂肪燃焼をさせていきます。

最近では整骨院様でも導入されているほどの超実力派マシンです。

速攻で結果を出したい!リバウンドしたくない!!という方はぜひ「ハイパーナイフ+ハイパーウェーブ」をお試しください。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ