ハイパーナイフEX

ポッコリお腹「腹部肥満」の解消にはハイパーナイフEX

ポッコリ出ているお腹=メタボリックシンドローム

こんなイメージを持っている人は多いようです。

しかし、必ずしも「お腹が出ているからメタボ」ということはありません。

腹部肥満の本当の原因

  • 高血圧
  • 高血糖
  • 脂質代謝異常

実際は上記3つのうち2が当てはまると「メタボリックシンドローム」の診断がくだされます。

そして、メタボリックシンドロームになると腹部の内臓の周りに脂肪がつきやすくなります。腹部が出てきて上半身が太る傾向があることから、上半身肥満やりんご型肥満と呼ばれます。いわゆる「腹部肥満」です。

腹部肥満は「メタボになった結果として現れるもの」なのです。

お腹は出てないけどメタボ!
お腹はポッコリしてるけどメタボじゃない!

なんてこともあります。

腹部肥満を解消するには・・・

メタボリックシンドロームによる腹部肥満を解消するためには、原因となる高血圧・高血糖・脂質代謝異常を改善する必要があります。

高血圧・高血糖は「食生活の見直し」である程度改善できます。そして脂質代謝異常の改善に効果を発揮するのはインディバです。

ハイパーナイフEXで体質改善

ハイパーナイフEXにより身体の深部に直接働きかけ、細胞や臓器の機能を高め血液循環やリンパの流れを急速に改善していきます。

酸素や栄養素の供給や老廃物の排除、免疫力の向上、活性酸素の除去等の効果がみられ、結果的に基礎代謝を上げる事もできます。

これにより脂質代謝異常も改善できるので、メタボリックシンドロームによる腹部肥満も解消されていきます。もちろん、すでに付いてしまった脂肪の燃焼も助けてくれるので、腹部肥満の解消には一石二鳥です。

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフEX