メソセラム(生コラーゲン美容液)

リンゴ幹細胞って何?腐らないリンゴから作られた奇跡の美容成分

ウトビラー・スパトラウバー

木から切り離されたリンゴは、栄養が供給されないため、徐々に細胞が死滅して(=腐って)いきます。

ところが、世の中には4ヶ月放置しても全く腐らないリンゴがあります。

ウトビラー・スパトラウバーと呼ばれるスイスで作られたリンゴです。「腐らないリンゴ」「奇跡のリンゴ」として話題になりました。

自己再生能力

ウトビラー・スパトラウバーには「自己再生能力」があります。腐らないようにと自分の細胞を自己再生させて状態を維持しようとする栄養素が含まれています。

この栄養素を利用することで、肌の細胞の再生能力(ターンオーバー)を活発にさせることができます。

こうしてウトビラー・スパトラウバーの細胞エキスを配合した美容液の開発がはじまりました。

リンゴ幹細胞

ウトビラー・スパトラウバーはとても希少です。美容液に使うほどの量を収穫することはできません。

そこで、このリンゴ細胞を量産するためにミベールバイオケミストリー社が開発した培養技術を利用しています。この技術は、細胞の親となる細胞「幹細胞」を抽出し、細胞を培養していく方法です。

おかげで、ウトビラー・スパトラウバーのリンゴ細胞を量産することが可能となり、美容液の開発が可能になりました。

美容業界では「リンゴ幹細胞」「リンゴ幹細胞エキス」などと謳われています。

メソセラムプライム

list_img08

美容液「メソセラムプライム」には、このリンゴ幹細胞エキスがたっぷり配合されています。ヒトの表皮幹細胞の栄養となり、痛んで弱まった細胞を元気にし、ターンオーバーを正常にします。

乾燥、肌荒れ、シワ、しみ、たるみ、などの様々な肌トラブルを改善していきます。

Sponsorlink

-メソセラム(生コラーゲン美容液)