ハイパーナイフ

ハイパーナイフの副作用について【最新見解】

ハイパーナイフは、最先端のエステティック技術の一つとして開発されました。この技術の核心は、高周波を利用して体内の脂肪細胞に直接作用させることです。

この方法により、体脂肪を効率的に減少させることが可能となります。この革新的な技術を通じて、安全かつ効果的な体形管理の手段を提供することを目指しています。

 

ハイパーナイフの安全性

ハイパーナイフの開発において、私たちが最も重視したのは「安全性」です。

もともと高周波技術は、がん治療で用いられる温熱療法にも使用されるものですが、ハイパーナイフで使用する出力は治療用に比べて圧倒的に低く設定されています。

また、複合機ではなく高周波のみの『単一特化機器』にすることで、機器故障による火傷などのリスクを最小限に抑えながら、効果的に脂肪細胞に作用させることが可能となります。

 

ポイント

これにより、第三者機関である日本エステティック機構が定める機器認証規格のうち【エステティック高周波温熱機器】に適合されます。

原本:http://esthe-npo.org/pdf/kiki_kikaku11.pdf

 

ハイパーナイフの副作用について

当社はハイパーナイフの安全性に自信を持っていますが、どのような医療・美容技術にも潜在的な副作用は存在します。

例えば ハイパーナイフの主な副作用としては、皮膚のたるみが挙げられます。

これは、脂肪細胞が効率的に減少することにより、皮下脂肪の量が減り、結果として皮膚がたるむことに起因します。このような場合、エステサロンではEMSなどの追加的な施術を行うことが一般的です。

また週に3日以上のペースで受けると、筋肉がほぐれすぎて倦怠感などを招きます。

 

エステティシャンの指示を守り、適切なペースで通うことが大切です。

 

ハイパーナイフの利用における注意点

ハイパーナイフを受ける際には、いくつかの注意点があります。

まず、がん患者はハイパーナイフを受けることができません。高周波は治療に使われる技術ではありますが、ハイパーナイフは医療用ではありません。

また、施術後は代謝が上がるため、施術直後の2時間は脂っこいものや甘いものを控えることが推奨されます。

これは、栄養素の吸収率が高まるためです。絶食する必要はありませんが、バランスの良い食事を心掛けることが大切です。

 

ハイパーナイフ後のホームケア

ハイパーナイフの施術後は、適切なホームケアが重要です。

当社では、ホームケアとして痩身クリームハイパーノンFクリームの使用を推奨しています。

このクリームにはアマチャエキス、グラウシン、カフェインなどの痩身成分が含まれており、脂肪を燃焼させる効果が期待できます。

毎日継続して使用することで、痩せやすい体へと導かれるでしょう。

 

まとめ

ハイパーナイフは、安全性と効果性を兼ね備えた革新的なエステティック技術です。

当社はこの技術の安全性と効果を最大限に引き出すため、継続的な研究と開発に取り組んでいます。

ハイパーナイフにより、多くの方々が健康的で理想的な体形を実現できるよう、努めてまいります。

 

株式会社ワムのハイパーナイフ

 

こちらもCHECK

ハイパーナイフEX(最上位機種)の安全性と副作用について

美容業界では、常に新しい技術と機器が登場し、その効果に対する期待が高まる一方で、その安全性に対する疑問もつきまといます。 その中でも「ハイパーナイフEX」は、その効果的な脂肪細胞温熱効果とともに、安全 ...

続きを見る

 

Sponsorlink

-ハイパーナイフ