冬の悩みに嬉しいハイパーナイフの効果まとめ

一年を通して様々な悩みを解決してくれるハイパーナイフ。いよいよ冬本番を迎えた所で、今回は冬に嬉しい効果をまとめてみました。

冷え

冬といえば「冷え」

血行を促進するハイパーナイフは冷えの解消に効果的です。
また、血行不良の原因となるセルライトにもアプローチできるので「冷えにくい体づくり」を実現します。

関連:ハイパーナイフで冷え性を改善

ダイエット

冬は基礎代謝が上がり、痩せやすい季節です。
ハイパーナイフの効果も高まるので、肌の露出が少ない今のうちにダイエットを成功させましょう。

関連:冬は痩せやすい!冬にオススメのちょっとしたダイエット

乾燥肌

肌のコラーゲンは保水力が高いため、コラーゲンが不足すると肌が乾燥しやすくなってしまうのです。
ハイパーナイフのフェイシャル施術で新陳代謝を高め、コラーゲンの生成を促しましょう。

関連:ハイパーナイフの顔(フェイシャル)での効果

肩こり・頭痛

寒くなると筋肉が緊張してしまい、肩こりが悪化します。
また、肩から頭に登る血流も阻害され、頭痛も同時に引き起こされます。

ハイパーナイフは肩への施術もできるので、肩にかければ緊張した筋肉をほぐすことができます。一度の施術でも驚くほど、肩こりが楽になります。

関連:ハイパーナイフで肩こりを解消

インフルエンザ予防

疲れやストレスによって免疫力が低下することがインフルエンザ発症の原因になります。日ごろから免疫力を高めておくことが一番の予防策です。

ハイパーナイフでお腹周りを温めると腸の温度が上がるので、免疫力アップにもつながります。

 

スポンサーリンク